61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全303件次へ »
ブログ

NYダウ+889.35ドル。

これまた大幅に上昇してきました。為替も1ドル98~99円と円安方向にブレてます。これは東京市場も窓を開けて大幅高になりそうですね。さすがデジタル相場(苦笑)

私はもちろんここから買うなんてしません。相場の動き方を見つつ、再度売り時を計っていきますよ~。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/11/1 01:02
     61番目の男さん、こんばんは!
     今、この10月のデータをぼ~と眺めてるんですが、なんとも凄まじいですね。これに慣れたら、普通の相場は出来ないかも・・・って、おいおい(^^ゞ。
     投資主体別売買動向で、この局面で個人が買ってるのが気になるんですよ。新規の口座も増えてるみたいで。大丈夫か?と人の心配をしてしまう自分が心配です(苦笑)。
     最近は、無駄に忙しくて、勉強もなかなか進みません。ゆっくり休むことも大切ですね!3連休はどこかへ行かれますか?私は、ちょっと睡眠がとりたいかな~と思ってます!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/11/5 21:56
    Zephyrさん、どうもです。

    この時期に買うのは、中長期投資であれば間違ってはいないと思います。しかし個人に追随するプロの投資家がいるかどうか、というのが微妙なところですね。需給は引き続き要チェックです。

    3連休はみっちり楽器吹いて疲れました。今週末は演奏会なので頑張りますよ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。