あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全194件次へ »
ブログ

あっきん、安売りしてます。

714d94dcd  

スーパー風シールメーカー
http://azflash.net/az/fla/barcode.htm

スーパーのパッケージにはってあるような、シールが作れます。

あっきん、安売りしてます(笑)

誰か、買ってくださいー。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/28 17:39
    う〜ん、シールの背景とか、芸が細かいっす!

    私お奨めなのが「自動俳句作成マシン」。
    何回か詠み直すと、名句に出会えます。
    http://shaka.web.infoseek.co.jp/haiku/


    ##あっきんさん、そんなに安売りしちゃいけませんヨ!
    ##ハゲタカファンドに買い占めされちゃいます!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/28 19:00
    確かに安売りですね。
    でも、消費期限を偽造しないと。そうすれば安泰です。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/28 19:05
    >株育成計画2さん
    安売りしても、企業価値があまりないから、買占めされないんじゃないかなぁー…(苦笑)

    一句詠んでみました。
    「赤信号  女豹(めひょう)のポーズで  燃える空」
    どうでしょう?
    女豹。


    >ヨッシーさん
    あ!!
    日付を偽造するのを忘れていました。
    …でも、ここで、「偽造」しますって言ったら、バレバレですね…。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/8/28 19:09
    う~ん 安い!!

    そんなに安くて良いのヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★!!!

    ちなみに あっきんさんのどの部分かが謎???
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/28 19:14
    >たぬき猫さん
    お安くしときますよ。
    …腹の肉…。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/29 00:29
    何処でこんな面白いの見つけたんですか?
    明日早速やって見ます。
    私に値段付くのかな?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/29 14:38
    友達に教えたらうけてましたw
    今度女豹でシール作ってみよっと♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/29 16:59
    >赤菱ちょびさん
    こういう面白いネタを見つけるの、趣味だったりします。

    値段は自分でつけられますよー。


    >ひなさん
    「店長」や「ナース入りとんかつ」などで作ってみることもおすすめです。
  • イメージ
    円満さん
    2007/8/30 10:09
    消費期限が…随分と過ぎてますけど。。。。
    腐って売れ残りですかぁ~?
    それとも、加工食品にするのでしょうか?
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/30 10:24
    これも面白い。あっきんちゃん、消費期限が短いって(笑
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 16:11
    >円満さん
    消費期限…偽装するのを忘れたんです。
    やっぱり、今は、偽装しないと…。

    あっきんは、加工されずに、このまま腐っていくかもしれません。


    >たけちゃんマンさん
    あっきんは、とても「旬」な期間が短いのです。
    早めに消費してください。

    消費期限が短いから、みんな腐らせます。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/30 18:41
    面白いですね~(笑)
    こんなのあるんだ♪

    あっきんさん3日しかもたないのですね;
    冷やしても3日しかもたないって何だろ?
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 20:50
    >スヌーピーさん
    あっきんは、旬がとても短いのです。

    お早めにご賞味ください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。