とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全184件次へ »
ブログ

ドライカレー。

昨日つくりました。
レシピはなく 完全とろの感覚で。

めずらしく褒められました♪

得意料理:ドライカレー
10件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/28 15:39
    とろ。さんの感覚??
    カレー粉とか入れて作るのかな~~
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/28 15:48
    とろ。さんの感覚??
    もしかして同じ味のカレーはもう1度作れないとか・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/28 15:50
    同じ味は無理かもです(・・。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/8/28 18:21
    とろ。さんの感覚??
    得意料理が一つ増えましたね!
    でも同じ味が作れないのなら次回はどうなってしまうの??
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/28 18:24
    ナナロクさん・・・

    またNewなドライカレーを生み出します♪
    日々進化。

    料理人さんスゴイです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/29 00:22
    ちなみにどうつくったんだろう?
    おなかすいてきちゃいました(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/29 10:38
    みやまなさん

    うーんと。

    ①玉ねぎ・にんにく・なす⇒切る。
    ②①を炒める。ぁ ひき肉も投入。
    ③カレー粉・ガラムマサラ・チリペッパー・ブイヨン・水・ トマトでぐつぐつ。
    ④あとは適当に味付け。生姜とか?

    終わり。
    できるものです、ドライカレー。

    とろもお腹すいてきた・・・お昼なにたべよー・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/29 10:42
    俺の嫁になって
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/29 11:07
    ドライカレーですか。。

    タヒチカレーというところのドライカレーをよく食べましたね

    食べたくなってきました
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/29 11:53
    >ひなさん
    結構イイ働きすると思いますよ アタシ♪

    >oz_boyさん
    この前、すっごいおいしそうなハンバーグ紹介してましたよね??
    沢山おいしいお店しってそう(^^
    また紹介してください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。