yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19697件目 / 全20810件次へ »
ブログ

日経平均急反発

日経平均急反発 2008年10月28日
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 3:00pm 7,621.92 +459.02 +6.41%
.TOPX TOPIX 316,580 3:00pm 784.03 +37.57 +5.03%
.JSD JASDAQ 0 3:00pm 41.26 -0.45 -1.08%
.HSI 香港 ハンセン 0 3:34pm 12,087.80 +1,071.92 +9.73%
.AORD オーストラリア ASX 0 2:47pm 3,755.40 -12.90 -0.34%
.KLSE マレーシア 総合 0 3:33pm 818.80 -40.31 -4.69%
.FTSTI Straits Times Index 0 3:33pm 1,600.78 +0.50 +0.03%
.KS11 韓国 総合 642,564 3:02pm 999.16 +52.71 +5.57%
.SETI タイ SET 2,447,258 2:31pm 398.24 +10.81 +2.79%
.JKSE インドネシア 総合 0 3:48pm 1,118.33 -48.08 -4.12%
.PSI フィリピン 総合 2,095,796 1:11pm 1,704.41 -9.42 -0.55%
.KSE パキスタン KSE100 0 3:49pm 9,182.88 +0.00 +0.00%
.SSEC 中国 上海総合 55,555,576 3:49pm 1,752.47 +29.12 +1.69%
.SSEA 中国 上海A株 54,876,176 3:48pm 1,838.15 +27.72 +1.53%


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 95.349998
ユーロ (EUR) 119.980003
英 ポンド (GBP) 150.089996
オーストラリア ドル (AUD) 59.090000
ニュージーランド ドル (NZD) 52.820000
カナダ ドル (CAD) 74.099998
スイス フラン (CHF) 82.510002
中国 元 (CNY) 13.915000
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 64.10 0.88
NYMEX金先物 10月限 731.0 -10.7



日経平均が急反発しました。終わってみれば459円高と昨日の下げを取り戻し、為替も円安になっています。毎日の乱高下の中で今日は上がって終わっただけか?一時7000円割れをして、テレビで大騒ぎしていました。明日はどうなるんでしょう。

ビッグスリーもとうとう国営企業の仲間入りですね、公的資金導入と日経新聞に載っています。AIG、GMなど世界1の企業が国の援助を受けるとは!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 22:28
    gifu8blueさん    こんばんは。

    政府もやっと本腰を上げたようです。
    次々と対策を出して選挙が近いかもしれません。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/28 22:07
    こんばんは

    何はともあれ やれやれですね。
    もう 暴落だけは勘弁してほしいですね。

    できれば もう少しじりじり上げてほしいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 21:22
    ss333さん   こんばんは。

    値嵩株だけの暴騰でした。下げすぎた株が戻っただけで、小型株はあまり反応してないような。今回のはから売り規制が厳格化されしばらく続くでしょう。昨日やってくれたらとどうしても思います。円高が直るのは難しいでしょう。借りたものは返さないと。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/28 21:07
    こんばんは!

    後場途中から下げると思いましたが上げました。
    2~3日は続けてほしいですね。

    ドル上昇し、力強い動きしています、手動介入しているのかな。
    これも、2~3日は続けて欲しいですね、せめて100円位までは行って欲しい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 18:23
    揚げ玉と天かすさん   こんばんは。

    今度の利下げで0.5%下げるとほとんどエンキャリー取引はなくなり、ドルキャリー取引ができます。ランドで貸しておけば良いですね。ただ、これから値上がりする通貨は借りたらえらいことになりそうです。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/28 17:20
    こんにちわ、AGAIN

    決算は如何でしょうか?

    よくよく円高になりすぎて、円キャリートレードも利鞘なくなる感じもしますけどね。

    110円(=1ドル)で借りて、外貨に直す。
    94円(=1ドル)で円貨に戻す。
    110円だと1.17ドル必要ですよね。
    返すのに0.17ドル余計に必要ってことになります。

    どこかで戻りますよね?

    5%程度も利率に差があるとまだ円高になるのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 16:50
    揚げ玉と天かすさん    こんばんは。

    もう暗くなってきました。
    アイスランドやパキスタンなどのように国が危ないとこもあります。デフォルトがおきると昨日のようになります。
    まったくどこでどうなるかさっぱりわかりません。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/28 16:44
    こんにちわ

    GMが株価に影響を与えるのは今日限りだとして、為替ですね。

    どのくらいまで円安になるのでしょうか?

    為替のことを調べたいですね。

    まあ、為替のチャートを見て動きをつかめばいいんですけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 16:28
    リモネンさん  こんにちは。

    最近早く暗くなりますね。
    13000円をまず目指してほしいですね。ドル円は115円と、アナリストもびっくりの展開がいいです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/28 16:18
    yoc1234さん  こんばんは。(もう、こちらは 暗いです)

    日本人は “ 7 ” という 数字は、好きですので しばらくは

    7千円 台 を キープ するのでは? でも、8100円 位

    つけて、また 下落するのは 勘弁 して貰いたい ところですぅ。