サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全300件次へ »
ブログ

久々の上昇だ!

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス(連敗脱出)
 (日経平均 : 7,621.92  +459.02 )
一時7,000円割れあるも、久方ぶりにNK平均上げてくれました。
ここまで下げて来ると安く感じ、買うのでしょうね。
公的年金が主力株買いも有ったとか。でも、反動が怖い感じもします。
持ってはいないけど、鉄鋼JFEHDのS高は凄いと思います。
ドル上昇も凄い、今夜のNYも楽しみです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 16:10
    こんにちは。

    どうしたソフトバンク、王さんがいなくなってがっかりしたか?ほとんどが反転しストップ高になるのにこのセクターダメです。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/28 16:13
    こんにちわ

    上げましたね。

    ダウ先物、為替が上げてたけど、どちらもこんなことになると想像できなかったですね。

    裏付けとなる情報がないとチャートも信じられませんね。

    GMのニュースとか為替介入の話しがあったみたいです。

    これらの、今後の株価に与える影響を少し考察したいですね。

    決算関係はどうだったんでしょうね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/28 18:30
    お疲れ様でしたm(__)m

    上げる株はS高。下げる株はS安。
    日経の指数は上げてますけど、
    実態はまだ股裂き状況みたいですね。。。

    自律反発は昨日かと思ってたら・・・、一日遅れ。
    素直じゃないんだから(ーー;)

    5日線の上に出てもらって、
    その上どのくらいまで伸びてくれるか?ですね☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/28 20:40
    yoc1234さん こんばんは!

    久方振りに上げました。
    ”ソフトバンク”不調ですね、一時S安が有ります。
    ここまで下がってくれば、安く感じますね。

    ドル上昇、介入有ったのかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/28 20:49
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    今日も後場途中より下げに転じるかと思っていましたが、上げて来ました。
    ドルも一時96円越えていますから、本当に何がどうなるか解りません。
    少し下げれば少し買ってみても面白そうですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/28 20:56
    kobuntaさん  こんばんは!

    下げるのが当たり前、上げるとは思いませんでした。
    よっぽどカラ売り考えました、動かず今日のところは正解でした。
    この調子、2~3日続くかな、その次の反動怖いような気がします。
    動けそうも有りませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。