yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19692件目 / 全20804件次へ »
ブログ

空売り規制

075f2c140  

空売り規制 2008年10月28日
空売り規制が始まった。午前のGM合併案の報道から米国市場先物が上がり円安になってきて、香港の上昇もあって日経平均も後場一気に200円の上昇です。為替介入も豪州とか午前何箇所かであったようですがこの上昇はすごいです。空売り規制もされ気分的に上昇する体制になったか?それにしてはドル円ももうちょっと反応してほしいです。

GM/クライスラー合併案、米政府に100億ドル近い支援を要請=関係筋
米ボーイングが労組と暫定合意、スト終結の可能性
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/29 00:08
    なつきちゃん   こんばんは。

    今日の昼から空売り規制の厳格化をしたので上げましたが、もともとゆるい規制だったのを取り締まり強化したということです。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/28 23:54
    yoc1234さん、こんばんは(^^)

    あまりよく分からないのですが、
    日本で空売り規制を行っているということですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 16:04
    揚げ玉と天かすさん    こんにちは。

    為替の動きだけで何かあったと直ぐわかりました。
    理由付けは後から来ます。最初は協調介入かと疑いました。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/28 15:58
    こんにちわ

    GMのニュースや為替の介入の話しが合ったのですね。

    途中でダウ先物と為替が上がっていったので何があったんだろうと思ったけどそんなことが裏であったのですね。

    情報が入ってこないですね。

    なかなか買い場をうまく捉えることができません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 15:02
    ぽち太郎さん   こんにちは。

    1000円ぐらい反応してほしいですね。
    リモネンさんの言われるように、出来高が多いので反転のしるしなのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/28 14:59
    リモネンさん   こんにちは。

    シンガポールは7600ついていますね。
    この調子なら明日にでも逆転しそうです。
    昨日からやってほしかったですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/10/28 14:37
    もう少し大きく反応してもいいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/28 14:09
    yoc1234さん  こんにちは。

    お昼の NHKニュース で言っていましたから、当然 後場から
    の取引に 影響が 出てきましたね(?)

    いくら何でも、今回の下げは ここら辺で、止まって
    もらいたいです。

    あっ、何時の間にか NY と 日経平均 逆転 しちゃったん
    ですね。(ただ単に、8175.77 と 7162.90 )

    単純に 考えて、この数字が また逆転するまでが、日経平均の
    買いかも? 知れませんねぇ。

    いや~、 出来高 多いですね~  あと1時間ほどで どれだけ
    増えるんで しょうか ねぇ?