証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)14294件目 / 全15405件(新しい)次へ »

自然の不具合

B1d393a2d 

自然の不具合 2008年10月28日


かわいそうに良く見ると足が折れたのか真ん中あたりが変になっています。

左右の足の姿が違います。普通これだけひどいと生きていけないでしょうが、よく頑張っています。足のつめが片方が上がっているので生まれた時から何かの原因でこうなったのでしょうか?歩く姿がかわいそうです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    とり
登録日時:2008/10/28(11:06)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/10/28(14:25)
    yoc1234さん  こんにちは。  

    ほんとですね 見るからに、痛々しい ですね。 (>_<)

    でも、この鳥に とっては 生まれた時から これが、当たり前
    なんです よね?


    これから、日本に生まれる 子供たちは、一人当たり 1千万円?
    の 国の借金を 背負う わけでしょう? (もっと 増えるの?)

    これも また、普通の ことに なっちゃうんで しょうかぁ? 
    お金持ちの お家に 生まれると、いいですね~ 。
  • 通報する

    2008/10/28(15:10)
    リモネンさん   こんにちは。

    やさしいですね、このような姿を見ると思わず魚を釣ってあげたくなります。今度あったらザリガニでも釣ってあげましょう。
    せっかく生まれるなら1千万円持って生まれたいですね。
    マイナスの債権を背負っているのはかわいそうですが、隠し財産があるのではと疑ったほうが良いです。特別会計で3倍以上があるわけで、そちらは大幅に儲かっているようです。こちらこそ時価会計してほしいです。
  • 通報する

    2008/10/29(00:42)
     yoc1234さん、こんばんは!
     まだ子供の鳥に見えますね。羽がやられるとかなりヤバイですが、頑張っている姿は応援したくなりますね。悪さをする人とか猫とか天敵に会わないことを祈ります。
     鳥と言えば、重油まみれになった鳥とか、釣り糸が絡まったり、釣り針が刺さった鳥とか、挙句は矢が刺さった鳥まで報道で見ます。鳥とはいえ、わが身に置き換えると大変なことだと思うのですが・・・。「わが身に置き換える」というのは大切な事だと思いました。
     先月、近くで保護された「オオタカ」の放鳥というニュースを見ました。「オオタカ」って初めて見た気がします。その辺りにいるんでしょうか。「カワセミ」は時々見ますが綺麗ですね。今日は鳥談話になりました~(*'-')ノ~*
  • 通報する

    2008/10/29(06:35)
    Zephyrさん    おはようございます。

    最近はからすが増えてオオタカは姿が少なくなり、あまり見ません。でもいることはいるので安心です。かわせみも家に飛んでくることもあり時々見ます。
  • 通報する

    2008/10/29(12:04)
    こんにちは!

    いた痛そうですね、歩く姿を見れば更に感じるでしょう。
    生き物の世界、人間を含めいろいろ有ります。

    ハンディを背負ったり、他に苦しいこと他、鳥様も、昆虫様も、植物様も、勿論人間様もそれぞれで頑張って欲しい、頑張って行きましょう。

    相場!寄り付いた後、上値重いですが後場更なる上昇期待です。
  • 通報する

    2008/10/29(12:19)
    ss333さん    こんにちは。

    この鳥を見ていると元気をもらえます。
    リスクもチャンスも同時に来ているようです。
    この後は怖いですね。
  • 通報する

    2008/10/29(13:18)
    こんにちは!

    本当ですね。。
    よくよく見ると、左足の中指が曲がっているようにみえますね。

    それでも、立派に生きようとしているこの鳥の姿がなんともいえません。
  • 通報する

    2008/10/29(13:39)
    いっちーさん   こんにちは。

    指も変ですが、足の中ほどで折れたようになっています。
    かわいそうですね、でもこれだけ大きくなれたら生きていけるでしょう。応援したくなります。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.7 25.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.19

▲ +0.05

ユーロ/円

119.55

▼ -0.34

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ