金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全340件次へ »
ブログ

夜9時、貯玉壊滅の旅。

D9fdabbee  

10月26日(日)
夜9時から貯玉再プレイ手数料無料を狙って出勤。SKU。残り2800発しかない。少し追いつめられた気分でハネエヴァへ。8月から回して来た貯玉がついに無くなるのか?
アレ?手数料かかるじゃん?おかしいな?と思ったら、そもそも夜9時から無料になるのは平日だけだった。阿呆くさい。しかしこういうときに限って千円23回くらい回るのでそのまま続行。
130回くらい回したところ、もう貯玉が無くなりかけ、回転率が千円21回くらいに落ちたところで、「背景予告を出せ」のミッションが2分ぐらいの時点で達成。しょぼい予告でNERVマークが出てびっくりした。しかしその後のストーリーリーチの長さには時計を2回見たよ。確変だったがワンセット。時短で引き直してまたワンセット。
その後割と早く、単発1回。出玉2300発。
ここから究極に回らなくなる。もうちょっと増えたしやめようかな、トイレ行きたいな、でも持ち玉だしな、しかし回らん、って焦燥感に駆られる。アヒー!もう10時20分、ってとこでヤメ。800発交換。結局1000発減。あほくさ、畜生。

10月27日(月)
昨日の仕返し、夜9時、SKU。現場に向かう道は大渋滞。何かのお告げかしら。しかも車のiPodから、ニールヤングの「helpless」が流れた。本当だぜ。どうしようもない~どうしようもない~、畜生、その通り。
もう貯玉は1300発ぐらいしかない。等価で5000円分ぐらいか。かーっ。またエヴァ。1500円分でたったの16回回して、保留玉無しの使徒予告。第10使徒、サハクィエル、で単発。無くなって時短30回込みで87回回す。これは結構回ってるかもしれない。追加の貯玉また1500円分で単発。時短終了後、すぐ確変。しかしワンセット。出玉1300発。もうやめようかな。でも持ち玉だし、結構回ってたし、というわけで続行
その後、昨日に続き全く回らなくなり、かつ全部無くなる。あと貯玉は400個少々。ああ。ついに無くなってしまった。まさにHelplessだなあ。ええ年こいてパチンコばっかやっててもしょうがねえかなあ。しかも結局回ってないし、まるで素人だぜ。
と言いながら、今度は熱田城で毎日2500発までは再プレイ手数料無しだったことを思い出しているhelplessなわしだった。あほう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。