COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ732件目 / 全1248件次へ »
ブログ

香港?!

なんかみんかぶ静か。というコメントを見かける。
それもこの株価水準じゃね・・・と思ったり(^^;

そんな中、マイページのお知らせ欄に何か新しい表示を発見。
◆石田氏が登場!「マネー講座」今週の更新情報
 http://minkabu.jp/special/top/witv/article0101.html

石田氏って誰?!
と思い、石田・・・三成・・・しか思い浮かばず。
生きてないし!

で、マネー講座を見てみたら。
なんだか楽しそうな気配を感じる。
香港!

金融都市のイメージだけど、金色に光るビルとか、鏡のような壁面のビルのイメージ。
出張で2度程行ったことがあるけれど、遊びに行ったことはない。

でも、ちょうど先週、ANAから海外旅行特集のメルマガが来ていて、香港安いなぁ。と思っていたところ。
香港位の距離なら、エコノミーでも余裕でいられるし。
東海岸や欧州は、どうしても日系のエコノミーはつらい。
なんとなく香港で美味しいもののある光溢れる年末とかも良さそうかも。なんて気持ちになってきた。

こちら、ANAの年末年始特集☆↓

https://www.ana.co.jp/int/promotion/topics0801/index.html

香港はこちら!
https://www.ana.co.jp/int/promotion/topics0801/gourmet.html

安いー!チケット!
そういえば、年末の予定なんて考えてもなかったなぁ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/10/27 22:42
    こんばんはー
    どうやらこの冬は、円高と原油安で
    海外旅行に行く人が増えそうですね(^▽^;)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/27 23:05
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >どうやらこの冬は、円高と原油安で
    海外旅行に行く人が増えそうですね(^▽^;)


    確かに!!です!
    そうだー、お買いものに行っても安いはずですよね!
    その前にこの前のFXのロスカット分を取り戻してやるぅぅ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/2 19:17
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >と思い、石田・・・三成・・・しか思い浮かばず。
    生きてないし!

    やっぱり、天然桃な感じがしてきた。。。
    か、火縄銃鉄砲隊を読みすぎてるか(笑)

    >金融都市のイメージだけど、金色に光るビルとか、鏡のような壁面のビルのイメージ。

    金色に光るビルは私もみましたよー(^O^)/

    >出張で2度程行ったことがあるけれど、遊びに行ったことはない。

    あらーそうだったんですか。。。
    >なんとなく香港で美味しいもののある光溢れる年末とかも良さそうかも。なんて気持ちになってきた。

    ということは、、、、

    もしかしたら私の書いた
    6月の香港日記とか参考になるかもですよ!!(^^♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/2 21:10
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >やっぱり、天然桃な感じがしてきた。。。
    か、火縄銃鉄砲隊を読みすぎてるか(笑)

    えーーー(><)
    普通ちゃんですよーーー!!!


    >もしかしたら私の書いた
    6月の香港日記とか参考になるかもですよ!!(^^♪

    ウフフ
    もし香港旅行にいけそうになったら是非参考にさせていただきます♪
    行きたいナー
    行きたいかもー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。