61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全303件次へ »
ブログ

底はまだ見えず・・・

日経平均が8,000円割れたと思ったら今度は7,000円も厳しくなってきました。東証1部の売買高30億9554万株はかなりの商いですが、もうテクニカルなんて通用しませんので、値段としての「底」しかもう無いと思います。0円になることはないので、まだ買い手がいるのであればどこかで反発する。でもそれがどこかは誰にも分からない。

私的には、信用売りを大量に入れてますので、後は利食いポイントに気をつけるだけかな~と考えてます。とは言ってもそもそも業績がヤバい銘柄を狙って仕掛けているので、全体相場が生き返ってもそんなに反発しないと思いますが・・・引き続きのんびり行きます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/11/1 00:48
     61番目の男さん、こんばんは。
     今週は風邪でほとんど相場の後追い状態でした。売りにしろ、買いしろやっぱり大きく動くと疲れますね。
     のんびり♪、のんびり♪、いきましょう!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/11/5 21:40
    Zephyrさん、こんばんわ!
    コメント遅くなりました&連コメありがとうございます。

    1日で10%以上も振れる相場はさすがに疲れましたね。私は実はエントリーするタイミングをミスって死にそうになってたりしましたが、何とか逃げ延びた次第です。やっぱりのんびり行くのが一番です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。