なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全38件次へ »
ブログ

任天堂復活!

金曜日に日記を書こうと思いながら、他のことやっているうちに忘れてました。。

今日のトップページには、一番大きい文字で任天堂が復活してますね。
観察し続けるといいながら、できませんでした・・・。

金曜の時点で任天堂が復活していたのは確認したんですけどその前からあったのかな?
金曜日はちなみにもっと小さい時で表示されてたと思います。

オックスホールディングスは小さくなってきたのでみんかぶでいうと売りってことになりますね。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    信乃助さん
    2007/8/27 23:03
    ゲーム機でいうとSONY派なのですが、非の打ち所がありませんねえ。今年中はあがりそう。来年はDSの新型とDQでがんばりそうですが・・・
  • イメージ
    ぴちょんくんさん
    2007/8/27 23:19
    任天堂は下がるとき急激に行きそうで怖い。。。
    ソニーもなんか手が出せない。。。

    最近決まった銘柄を
    下がったら買い上がったら売るを繰り返してみようかと
    思ってます
  • イメージ
    hitoriさん
    2007/8/28 00:11
    ソニー今年の12月ごろにPS2で大ヒットしたバイオハザードやらをPS3で出すらしいですよ、これで人気がでればいいですね。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/28 01:44
    任天堂は、ストップ安の46000円の時が絶好の買い場でしたね、今はいつ下がるかわからない、怖いですね。
    6万越えてくるとますますわからなくなりそう??
  • イメージ
    のぶぅさん
    2007/8/28 01:47
    実は任天堂はそろそろ下がるだろうと思ったけど今日もちょっぴり上がってましたね(^^; でも下がるときは一気に行くような気が僕もするなぁ。
    オリHDは、そろそろ下げ止まるだろうと思って買ったら、そこから更に500円も下がった・・・(T_T) いっそのこと逆の売り買いしてみようかなぁ?(マジで)

    お互いがんばろうね~(^^)
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/28 13:16
    >>信乃助さん
    プレステ3やったことないんですけど、
    ソフトは面白いんですか?

    >>ぴちょんくんさん
    わたしも頻繁に取引するときは同じ銘柄で売買が多いです。
    わたしの場合、多くの銘柄を監視する技術がないので。。

    >>hitoriさん
    バイオハザードは1で前に進むことができないで諦めた記憶が!Σ( ̄口 ̄;;

    >>浪速のジュリーさん
    また6万超えたらその後はかなり怖くてギャンブルですね。
    そんな参加できる資金すら持ち合わせていませんが。。

    >>のぶぅさん
    わたしはオックスホールディングスもうしばらくあがるとは思いません。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/8/29 00:17
    任天堂すごいですよね
    DS Liteも面白いけど最近、wii買いました
    結構楽しいですよ
    株も高いけどゲームソフトも高くて中々買えないんですけどネ
    何を買ったらいいのか最近の株銘柄・・・
    30万から始め株投資も今マイナス9万です(∩_∩;))
    やっぱり分散して色々買うよりも一つか二つの持ち株の法がいいのかな・・
  • イメージ
    bullbearさん
    2007/8/29 00:20
    任天堂のドル箱産業は、なんといっても
    世界市場におけるポケモンのキャラクタービジネス
    における権利。

    外国での人気は目が点になるほど・・とか。

    ただ為替が大きく影響する銘柄だけに注意も必要かと・・。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/29 13:00
    >>hiyokoさん

    わたしもwiiやりました。
    みんなでやると楽しいですね。

    友達の家でやるくらいがちょうどいいなぁ。

    >>bullbearさん

    ポケモンってそういえば任天堂でしたね。
    ポケモン単体だと、どれくらいの利益がでてるんでしょう?

    ご存知ですか?
  • イメージ
    bullbearさん
    2007/9/6 02:39
    遅くなりましたが
    こんな記事ならありました。
    (ロイター日本語ニュース 水野文也)

    http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-27508220070822
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/6 13:13
    >>bullbearさん
    ありがとうございます。
    あらためてポケモンはドル箱なんですね。

    あんまり見たことないですけど、10年以上もトップで牽引し続けているのはすごいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。