キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日は菊花賞!

春で実績を残した馬たちと夏を越して力をつけてきた馬たちが京都の3000Mで競い合います。

最後の一冠を手にするのは、はたしてどの馬!?
どんなドラマが待っているのか楽しみです。

菊花賞GⅠ

◎ヤマニンキングリー
○スマイルジャック
▲ロードアリエス

今回は当てにいきます!
ヤマニンの単勝、複勝、ワイド。ロードアリエスの単勝もちょこっと買いました。

父アグネスデジタルはミスプロ系の中でもキングマンボ産駒(エルコンドルパサー産駒)のように距離をこなすと見ています。

ヤマニンキングリー頑張!
応援しています((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚


食欲の秋なのに、ちょっと風邪気味で食欲の無い今日この頃です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/10/26 13:22
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    いよいよ最後の一冠ですね。

    大混戦なので、今年1年、3歳戦を楽しませてくれた

    ◎ スマイルジャック

    を応援します。

    お体、大切にして、楽しみましょう。
  • イメージ
    socialcolorさん
    2008/10/26 13:37
    ヤマニンキングリーは、私も気になります。
    今オッズ調べたら、オウケンブルースリが相手でも、万馬券になります。これは、ちょっと付き過ぎなんじゃないかと目を疑いました。
    私もワイド馬券、ここからちょっと買ってみます。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    いよいよですね!

    スマイルジャックで笑顔を独占!?

    >お体、大切にして、楽しみましょう。

    ありがとうございます!
    はい!楽しみましょう(^^)
  • イメージ
    socialcolorさん、こんにちはです。

    万馬券になりますね!
    人気が無いのはちょっと嬉しいです。

    私は馬連をちょっと追加してみます(^^)
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/26 16:15
    どうも

    お互いカスリもしませんでしたね。

    フローテーションは買えませんよねえ。

    気を取り直して、11月のGⅠ連戦に備えましょう!
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちはです。

    ガーン。

    神戸新聞杯でフローテーション本命だっただけにショック倍増です(笑)。

    と言ってもヤマニンとの組み合わせは買っていたので後悔はないです。

    弟が当てました。。競馬に興味が無いのに。。

    はい!天皇賞に備えます^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/26 16:37
    こんにちは!僕もヒモが全滅でした・・・

    フローテーションは頑張りましたね~。母父リアルシャダイが効いたのでしょうか。

    来週こそリベンジしましょう!!
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちはです。

    フローテーション頑張りましたね!

    父ジャングルポケットと父スペシャルウイークのダービー馬産駒のワン、ツーでしたねー。

    はい!来週こそ一緒にリベンジですね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/10/26 19:06
    キョウエイマーチさん、こんばんは。

    菊花賞は...

    なかなかは買いにくい馬が勝ち、
    かなり買いにくい馬が2着に来て
    とてつもなく買いにくい馬が3着だったのですね。
    う~ん、難解でした。

    昨晩 こなかった馬から前売りを買っていたのですが
    今日突然ひらめいたというか、直前にヤマニンから馬券を
    追加しました!

    帰ってきてパソコン開いて...
    ぉお!!
    キョウエイマーチさんの本命をズバリ!

    フフフ、これは、今日のレースは外れても当りもそう遠くないな、、と感じた次第です。(意味不明)
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    難解でしたね!

    血統的には買えない馬が勝ち、
    買える馬が2着に来て、
    買えるかどうか判断が付かない馬が3着でした。
    うーん、難解でした。。

    私も来なかった馬(ヤマニン)から前売りを買って、今日更に自信を深めて馬連を追加しちゃいました(笑)。

    >ぉお!!
    キョウエイマーチさんの本命をズバリ!

    お見事ですね!(祝?)
    きっと出口の無い迷路を彷徨う前兆かも!?

    今日、普段家に居ない弟が帰ってきていて一緒にパドックを見ていたのですが1番がいい!と。。
    神戸新聞杯で私が◎にして外れた事を話すと、1-14のワイド1点で勝負!と自信を持って購入したようです、、。

    うーん、、出口はどこかな。。?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。