naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2715件目 / 全3024件次へ »
ブログ

今から売ってみようかな?

2b3fb961f   79b4a2897   79b4a2897  

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 今さら?といわれるかもしれないけど、
なんとなく、もう少し下げそうな気もする、円ドル相場。
NYダウも下落。そして、全世界通貨に対して円高。
まさに八方塞。
こういう時に、
『いや~ 5年ぶりですね?ソニーショック
 久々に心が躍りました。TOPIXETFの
 積み立てしてるんですけど余裕かまして、増額してしかも
 本日引けで成買いしてしまいましたよ!』
なんて政治家はいないのか? 日本に???
いる分けないないわな。ちなみにうちの実家の県。
三重県の野呂知事さんはしっかり株式投資している。
持っている銘柄はなんと、『永谷園』
読みが鋭いです。しかもそれ去年の今頃だったと思う。
渋い。いや~この辺がやっぱり、天下の相場師、諸戸清六排出した
三重県らしさが際立ってますwww。自分はしっかり貢がれてますがね。
政治家さんの中には逆に、この動きを利用してしっかり
儲けてたりして?! 今の世の中、そういうのあるかもね。

さー今週も終わりました。反省の多い週でした(先週からだけど…)
まず月曜日、火曜日と上昇。これにびびって売りに入れなかった。
売りで踏み上げくらいまくりでしかも、買いだなこりゃと
戦略を変えてしまったのも痛い。
で、水、木、金。いわずと知れた下落
これで買い向買う気もうせた(爆) 
といいつつ、安く買いたい…と思ってる自分がいる。
月曜日、どうなるか?わからないけどってかブラマン確定っぽいけど
頑張っていきます。人気blogランキングへ↑↑ひと押しどうか↑↑よろしくお願いします<(_ _)>MMOバトルアクション ゲットアンプド2
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。