みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1316件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第235話 底なし沼での銃撃戦

2e05d42f1  

注目の続編?為替鉄砲隊員は復帰戦を飾れるのか?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋:10/20(月)→22(水)】
(鉄砲長)「一回上がって下がるならここしっかり待つべし!」

鉄砲隊の作戦は?8000円手前→での打ち込み

(鉄砲長)「迎撃ぼちぼち始めるぞ。[壁]д・)Ξスッ」

【株の畑:10/23(木)】

(隊員1)「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」
     ↑みんかぶのみんなの気持ちはこんな感じかも。

(鉄砲長)「日本株ボロかすにしやがって!俺が拾ってやる!」

('-')ノウテー![+]-')アイ! 宇部興産 175円
('-')ノウテー![+]-')アイ! 旭硝子  567円
('-')ノウテー![+]-')アイ! 商船三井 457円
('-')ノウテー![+]-')アイ! 昭和電工 149円
('-')ノウテー![+]-')アイ! DOWA   268円
('-')ノウテー![+]-')アイ! シャープ 748円

(隊員1)「(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!」
相場は反転しましたが、、、

(隊員2)「為替の畑が大変なことに!!!( p_q)エ-ン」

【為替の畑:10/24(木)】
戦場と化していましたが、、、
----10/20の私的勉強会より---------------------
(鉄砲長)「それでいいよ(^^ゞ
     その代わり、防御柵を張ってNZドル野菜を命がけで守れ!」
---------------------------------------------------------------
(隊員2)「防御どころか、売り優勢ですΣ(″ー゛;)」

(鉄砲長)「同じ失敗は2度しない!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
     為替底なし沼に引きずり込まれるな!」

【株の畑:10/24(金)】
(隊員2)「NZドル少し利益もらいましたm(__)m」

朝少し戻りがあったはずです。
そこでNZドル一旦売ってもうちょい下で張ろうとまっていました。

(鉄砲長)「よし、それでよい。
     そうだなぁー、、、
     少し間を置いてから、また防御柵を今度は全面に展開しろ!」

(隊員2)「ぜ、全面ですか!!Σ(″ー゛;)」

(隊員1)「鉄砲長に言われた宿題を!」

('-')ノウテー![+]-')アイ! 三菱UFJ 700円

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
↑鉄砲長仕事中

【為替の畑:10/24(金)夕方】
(隊員2)「た、大変!!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
     鉄砲長が会議から帰ってこないよぉー。。。
     どうしよう。。。」

そう、あのすさまじい底なし沼の円高が、彼を襲う!!
彼は帰ってこれるのか??

10/25 5:45-無事生還( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 7,649.08]
いいところで切ってみた(^^ゞ
実際には、相当の値幅で売りを決済しました。
と言うことは、為替隊員は生きています(*^^)v

(鉄砲長)「少し間を置いてから、また防御柵を今度は全面に展開しろ!」
ここが、ポイントかな?

NZドル一回売って円高を待つ。
今日金曜日といい区切りでもあるんです。25日は土曜日だから。
会議が終わった後、為替レートを見たらすごいことに、、、

ここではあまりあわてませんでした。
↑前回失敗したのはあわてて売りを切り離したので、
そのまま巻き込まれていってしまった。。。

今回は、NZドル買いの全通貨売り。
円をしっかり買い戻しました。(^^ゞ
利益は、おそらくいつもよりも相当出ました。

大損しても這い上がろうと必死っすよ!
でも短いトレードはあまりしてないので、
長めに売りをしてたかな?

でも損失挽回にはまだまだ。。。

株に関しては、ほとんどと行っていいほど景気敏感の方を買いました。
量はいつもよりも少し多いかな?
あとは、私的勉強会ででも考えますわ。

こう言う相場には必ず現れるやつ?なのかも!
金曜日最後どう終わって行くのか?
この銃撃戦を最後まで戦い抜けるか?
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

P.S.みんなつらい相場でもがんばるべ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 17:31
    >poohooさん

    んー(^^ゞ

    >今って底が判らない時なので中々買いで攻められません。

    私は底を攻めるつもりはないかも(^^ゞ

    >結構本気で空売りしてますので。

    私は売りも買いも中立にしかみないので(^^ゞ
    ↑しかも全力買いはしないタイプですし^^
  • イメージ
    poohooさん
    2008/10/25 17:11
    みやまなさん

    今って底が判らない時なので中々買いで攻められません。
    アメリカの経済の復活が短期で見込めないしドル売りも凄いので。

    >利益出たならよかったんじゃないですか?(^^ゞ
    ええ勿論利益出てますよ^^

    結構本気で空売りしてますので。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/25 16:26
    >poohooさん

    >宇部興産(株)【東証1部: 4208.T】はpoohooが今月結構な割合で空売りしてた銘柄ですw

    利益出たならよかったんじゃないですか?(^^ゞ
    ↑俺が巻きちらしで買ってるときは
    まだ本気で買ってない証拠かもw
  • イメージ
    poohooさん
    2008/10/25 15:10
    みやまなさん こんにちは~。
    宇部興産(株)【東証1部: 4208.T】はpoohooが今月結構な割合で空売りしてた銘柄ですw
    他の銘柄は被ってませんけどね^^