yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19713件目 / 全20809件次へ »
ブログ

協調介入がされる可能性について。

協調介入がされる可能性について。 2008年10月24日
「デンマーク中銀は24日、主要政策金利を50ベーシスポイント(bp)引き上げ5.50%とした。デンマーク中銀は通貨クローネを支えるため、市場介入を実施してきた。」とロイターが伝えた。

前回の会議でどこまで協調介入について議論したかわからないが、そろそろ来てもいい頃でしょう。各国の中銀も景気のことを二の次に金利を上げ始めた。国が破綻する前夜でしょう。真剣にドル売りを仕掛けてきそうです。そのとき日本はどんなスタンスを取るのでしょう。今晩か来週かわかりませんが、100円を割ると日本も為替で赤字になり100兆円が焦げ付きます。すでに5兆円が飛んだようです。又買い足すかどうかの瀬戸際でしょう。円の為替で儲ける意図が見えます。政府は知らん振りしていますがどうなんでしょう。50円になるまでほって置くかそれは政府だけの問題でしょうか?世界的な仕掛けに対して監視の目がいるでしょう。今日のは明らかに異常です。円とドルの高騰は以前の原油の高騰を思わせます。さあ世界の政府はどうするでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/25 09:11
    Zephyrさん     おはようございます。

    昨日の夜の報道では、何もしない、できないと言っていました。
    世界の首脳が集まるから大相場になったのです。集まらなければいいという、論法も成り立ちます。いまどきテレビ会談でF1の決勝の時間にやればいい。毎日やれば相場も分散でしょう。来週も引きずるようです。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/25 01:32
     yoc1234さん、こんばんは!
     損をしている人達がいる中で、儲けようと企む筋は必ず出てきますね。その中に高官がいないことに期待します。
     正義の味方は、危機一髪にやってくると相場は決まってます。このドラマのクライマックスはまだ見えません。シャーロックホームズに聞きたい気分です。(*'-')ノ~*