COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ738件目 / 全1248件次へ »
ブログ

噂の?リッチカット

0d76ee2ca  

最近阿部サダヲの「リッチな僕」のCMが気になって、ついに。買ってみました~☆

因みにウェブサイトには見たことのなかったバージョンのCMがある↓
http://koikeya.co.jp/rich/index.html#area

で。
食べてみると。
ん?確かに厚いけど、それ程でもなくない???
という感じ・・・
しかーーし!
半分位食べ続けると、確実に「厚切り」「なんとなくクオリティ高めのポテチ」と思います。

おおー。これは数枚食べる程度ではこの良さは伝わりにくいかも。
一気食べして下さい!

ランチタイムの後立て続けで食べたのでもうお腹一杯@_@
↑一気に一袋も食べちゃった。。。

そして為替の水準・・・・キャーーーーーーー
この間ロスカットしておいて良かった・・
けど、ケーキ貯金がぱぁになったかも・・・(>_<)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/10/24 14:02
    こんにちは。

    ポテチですか、、、しかしリッチカットは一度試しに食べてみたいですわ。
    阿部サダヲ最高ー!!
  • イメージ
    せつをさん
    2008/10/24 14:13
    (・-・)・・・ん?
    値段がリッチだと思ってました~ 厚さがリッチなんですね!

    アベサダヲ好きな私も、食べてみましたよ♪
    確かに「厚切り」だけど・・・驚くほどでもないかったかも~

    しかし、東証は7000円台に突入しちゃったし、「リッチ」なんて言葉を使うにはコイツだけが頼りかぁ?!(/_
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 14:32
    >Arumajiroさん

    こんにちはー。

    >しかしリッチカットは一度試しに食べてみたいですわ。


    その時は是非一気に食べてください(笑)

    CMも面白いですよねー(^▽^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 14:36
    >せつをさん

    こんにちはー。

    >値段がリッチだと思ってました~ 厚さがリッチなんですね!

    です!
    厚さが。のようですよ~。

    私は個人的には、レストランとかでたまに出る、ポテト少し厚切りの厚めのポテトチップスが好きです。

    >リッチ」なんて言葉を使うにはコイツだけが頼りかぁ?!

    ウフフ
    でもひとつでもあるだけマシなのです!
    リッチポテトチップ☆
    ちょっとリッチ感(安上がり)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/24 17:24
    ふむふむ…。

    この手のカットのポテトチップスは今までもありましたが、リッチなのかしら…?

    一度食べてみたいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 18:04
    >あっきんさん

    こんにちはー。

    >この手のカットのポテトチップスは今までもありましたが、リッチなのかしら…?


    うん、そうなんですよね。
    大差なくない?って思うのです。最初の数枚。
    でも食べ続けると何となくリッチな感じに思えてくる・・・・
    袋の効果?!
    騙されてる?! (^^;
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/25 22:55
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    最近、こういうのがあるんだね。
    時々、ポテトチップって食べたくなるよね~(^o^)

    > 一気に一袋も食べちゃった。。。

    えーーー、COTOSSAさんが!
    ちょっと意外(^o^)

    胸焼けはしなかったかな?(^o^)

    PS.今はFXはまさに激動だよね。
      心して立ち向かってね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/26 14:47
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >時々、ポテトチップって食べたくなるよね~(^o^)

    そうなんですよねー。
    でもコンビニで見ていると、バームクーヘンよりもポテトチップスの方が物によってはカロリーが低かったりするので、それならポテト!っていうのもありかなぁ、と思ったりします。


    >胸焼けはしなかったかな?(^o^)

    しかもご飯の後に一気でした・・・(^^;
    胸やけ、って良く分からないんです。。。
    どんな感じを「胸やけ」というのか・・(^^;
    なのでもしかするとなっているのかも??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 16:43
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >半分位食べ続けると、確実に「厚切り」「なんとなくクオリティ高めのポテチ」と思います。

    これって昔売ってたやつのパッケージが
    変わっただけだと思ってました(^^ゞ

    >そして為替の水準・・・・キャーーーーーーー
    この間ロスカットしておいて良かった・・
    けど、ケーキ貯金がぱぁになったかも・・・(>_<)

    これは、、、木曜日かぁ、、、
    私は売りポジション決済せずに持ってたんで、
    生き残れましたけど、、、@@
    為替異常ですから今近づかないほうがいいかも。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/26 16:47
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはぁ。

    >これって昔売ってたやつのパッケージが
    変わっただけだと思ってました(^^ゞ


    えー!昔からあったんですか?!
    食べたことなかった・・・・(><)


    >為替異常ですから今近づかないほうがいいかも。。。

    ですよね、、、
    再参戦するはずが、なんとなく今は様子見の方が無難にも思えて手を出せず。
    でも絶好のチャーンス!にも見えるんです(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。