COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1198件目 / 全1248件次へ »
ブログ

iPhone

今朝の朝刊にiPhoneの話が載っていた。
その話を読んでいるとiConという本を思い出す。因みに一度途中で読むのをやめていたけど、今ちょうど読み直し始めた所。面白い本です。
『iCon Steve Jobs: The Greatest Second Act in the History of Business』
原書は面倒なので日本語版で(もちろん!)
きっとこの本を読んでいると思うけど、あー、きっとAT&Tが発売するまでにはきっと色々あったんだろうなぁぁ、と想像される。

そしてジョブズ氏は表紙から余り年を取っていないのではと思う・・・

さて。そんなことより言いたかったのはこちら↓
http://www.smh.com.au/news/web/an-iphone-hack-that-works-by-george/2007/08/25/1187462599376.html
ジョージ君17歳は、なんと。現在iPhoneはAT&Tのネットワークでしか使う事が出来ないのだけれど、そのロック機能をはずしたのでした。
おー。夏休みの宿題がそれとは。将来もそういったテクノロジー系に進むのだろうか。。。
ここまでAT&Tに主導権をとらせずにやっていくというのもすごいことだと思うけど、そんな簡単にロックはずさせられたら・・・淋しい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります