COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ739件目 / 全1248件次へ »
ブログ

広尾のスイーツと♪

Ac4fc45ad   586eb490d   6ca2f9690  

今日は午後半休でお買いものを兼ねて楽しいティータイムを☆
広尾にあるスイーツのお店でケーキを買って。
いとこ宅でゆっくりしてきました(^▽^)

◆Allegress Hiroo
http://www.e-faps.com/allegress_hiroo/index.html

私は一番右側のホワイトチョコのケーキにしました。
中は、板チョコのような少し固さのあるチョコが入ってます。
おいしいです☆
ホワイトの部分はふわふわです。


他のケーキも美味しくて、ミルフィーユもおいしいし(→一口もらった)、とても大満足☆
でも写真としてはいとこの食べた写真③が一番華やかかも。ということで個別に撮影。

今日のお買いものはワンピを1枚と、ブラウス1枚。
ちょっと高かったなぁ、、、と思うけど、セールなのでまぁOKなのです!

なーんて気分とは裏腹に、為替が・・・・
昨日ロスカットしましたよ・・・(>_<)
流石に1日であのボラティリティの高さは想定外でした。
気を取り直して再度戦いなのだ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/10/24 08:59
    おはようございます。

    半休をとってスイーツとは贅沢すぎますよ~^^!
    私にも少し分けてください。
    私はやっぱり豪華なものに惹かれて食べてしまいますね!

    為替のことは良くわからないですけど、
    又今日も日経、下げそうですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 09:33
    >Daikingさん

    おはようございます☆

    >半休をとってスイーツとは贅沢すぎますよ~^^!

    ウフフ♪ (^▽^)
    ちょっとした贅沢かも!です。
    折角半休取ったのでenjoyなのでした。

    >又今日も日経、下げそうですね!

    ほんとですねー。。。
    どう考えてもこの10月の下落幅、ものすごいことになってると思います。
    そろそろ仕込み時期かなー(^m^)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/24 17:56
    広尾でお買い物&ティータイム…!!
    なんて、贅沢なんでしょう♪
    うらやましいー。

    広尾にはおしゃれでおいしいお店、たくさんありますねー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 18:11
    >あっきんさん

    こんにちはー。

    >広尾にはおしゃれでおいしいお店、たくさんありますねー。


    ほんとですねーー!
    街並みもこじんまり。という感じですが、おいしいお店も多いし☆
    外国人比率も妙に高かったりしますよね。
    ただ、広尾駅って、階段しかないのが嫌い・・・・
  • イメージ
    桃さん
    2008/10/24 18:16
    こんにちは☆

    素敵!!
    半休もお買い物もスイーツも♪

    もしかして・・
    この5個のスイーツ達をお2人で食べちゃったんですかー??

    COTOSSAさんなら・・(。-∀-)ニヒッ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/24 18:22
    >桃さん

    こんばんはー。

    >この5個のスイーツ達をお2人で食べちゃったんですかー??


    フフフ
    なーんて。
    違いますっ!4人で5個です・・・(^^;
    色々な味が食べたいねー、って感じで♪

    デモ確かに、
    >COTOSSAさんなら・・(。-∀-)ニヒッ

    いけるかも!(^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 16:53
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >気を取り直して再度戦いなのだ!
    鉄砲隊も見てるだけだったのぃー(+_+)
    ジャンヌダルクなみですやん。。。

    >ちょっと高かったなぁ、、、と思うけど、セールなのでまぁOKなのです!

    いいお買い物できたみたいで!
    最近、私は忙しすぎて逆に消費してないかも(笑)

    でも、ケーキいいなぁ。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/26 17:17
    >みやまな鉄砲長さん

    >鉄砲隊も見てるだけだったのぃー(+_+)

    (^^;
    鉄砲隊は仲間が沢山いるじゃないですかー
    隊列組めますし(笑)


    >いいお買い物できたみたいで!

    ウフフ そうなんです☆
    とーってもかわいいワンピとブラウスなので、会社に着ていくのはもったいなさすぎる・・・(v_v)ウーン

    >でも、ケーキいいなぁ。。。

    それがですね、どのケーキを食べてもおいしいんです☆
    ミルイフィーユはカフェとかで食べていると食べにくくて苦労しますが、お家の中でなら気兼ねなく食べられます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。