サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全300件次へ »
ブログ

後場買い戻しが入ってホット!

(´;o;`) 連敗
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,460.98  -213.71 )
本日の取引なし・・・下げたとこでナンピン買いしたかったが、なんにも出来ませんでした。
住金・日本板硝子・野村HD ⇒持ち越し。

ドルの96円台もビックリ!
今夜のNY上げるような気がします。

明日~の10/24~25。雨!の黒部ダム・上高地と大町温泉をツアー散策して来ます。紅葉見頃かな。
従って明日は相場触れず帰宅後の楽しみにしておきます。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/23 15:16
    こんにちは。

    ダウも先物で200ドル上げていました。
    昨日と反対の動きです。グリンスパンさんも証言に出ます。
    ブッシュ大統領の住宅資産保護のために400億ドルの出資するとの報道が出てあげました。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/23 15:18
    こんにちわ

    買い戻しはどの業種が買われたのでしょうか?

    為替も戻してたのでそのへんも要因かと思います。


    紅葉ツアー楽しそうですね。

    十分に休んできてください。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/23 16:25
    お疲れ様でしたm(__)m

    日足で下ヒゲ長いのが出ましたが・・・、
    信用していいもんか?
    最近チャートの常識って通じないからなぁ(ーー;)

    雨に煙った上高地もオツなんじゃないですか?
    キレイな紅葉だといいですね^^;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/23 20:12
    yoc1234さん こんばんは!

    米さんもあの手この手で出てきます、頑張って欲しいです。

    なぜか、又、円高方向に向いていますね。
    今夜のNY、良しと見ているんだけど。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/23 20:19
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    勿論、為替が戻したから、業種全体に買い戻しが入ったんでしょうね。
    兎に角、一寸先闇の如くでさっぱり読めませんね。

    明日は、相場を気にしながら紅葉を楽しんで来たいと思います、雨だってね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/23 20:24
    kobuntaさん  こんばんは!

    下ヒゲ長いの・・・、
    信用出来ないですね、もう、円高方向だもん。

    雨の黒部ダム・上高地、紅葉少し早いかな。
    とりあえず、遊んで来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。