イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全331件次へ »
ブログ

All or nothing

D69b5ceef  

今日の相場は結構下げました。為替の影響なんかが大きかったのでしょうか。円高だし海外株でも買ってみようかな~とちょっと考えています。アメリカのETFとかから始めてみますかね。ってそこまでは余裕無いかな・・・ 手数料が高いんですよね~。

今日はそれよりも賭けで負けて髪を切られてしまいましたよ!もう二年くらい伸ばしっ放しだったのですが、バリカンで一気に!諸行無常ですね~。途中モヒカンにまでされる始末で、とても悲しかったです。イメージしやすいように画像を付けて置きますね!(今日はこの画像の編集にすごく時間をかけてしまいました><)

明日以降もまあ変な事はしないで様子見になりそうな感じですが、ディフェンシブとか内需、後新興も今日はちょっと強かったので下げるようならその辺買ってみるかもしれません!金融があんまり良い流れでは無くなって来た感じでちょっと心配ですね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2008/10/22 23:32
    こんばんは。
    今日の日経平均の下落率は歴代10位だそうですね。
    もう完全に感覚が鈍ってます。。

    アメリカ株、私ついうっかり手数料の事を忘れてて、
    16ドルの株を記念に1株とか買ってしまい…
    手数料は片道24ドル…
    買った瞬間に60%の含み損ですw オレのアホ!

    #画像がテラカオスですww
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/22 23:51
    こんばんわ

    海外株も日本にいながら買える時ですが、まだまだ手数料は高いようですね。

    手数料って株価によって、どんな風に変わっていくんですか?

    儲けが出るようだったら買いたいですね。

    一応買えるようにはなってますね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/10/22 23:56
    こんばんは^^

    あはは!!
    そこまで切られちゃったんですか!
    いやいや…画像から悔しさと言うかなんと言うか…
    伝わってきます(^^ゞ

    のばした期間が二年でいきなりバリカンとは…@@
    ギャップが大きいほど笑えますよねぇ^^
    …失礼(^_^)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/23 00:22
    >花育成計画さん

    こんばんは。今月は本当になんと言うか、歴史的な月になりそうですね~。次々と僕の中の常識が崩れ去って行きます・・・

    株価自体はそんなに高くないのですが、手数料がやたら高いですよね~。いっぱい買うか長く持つかしなきゃダメそうです。

    画像は途中でめんどくさくなってしまいました!顔チェキをすると寂聴さんの名前が出てきます・・・

    >揚げ玉と天かすさん

    こんばんは、楽天証券だと30ドルくらいするのでちょっと大変ですね。ドル買うのにも手数料掛かりますし。まあ、今は日本株でいっぱいいっぱいですから、もっとお金が増えたら考えます!

    >Tanpanさん

    こんばんは。断髪式は悲しかったですよ~。まあ、大分邪魔になってた感はあったので良いっちゃ良いんですけど、なんだかもったいない気がしますね!

    さっぱりしたところで何か素晴らしいアイデアが生まれる事に期待です!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/23 01:15
     イカのおすしさん、こんばんは!
     バリカンで一気に!とは、すごい勇気っ・・!なんという勇気・・!(パクリ笑)。そういえば、昨日は皆さんの画像が、匿名希望になっていたので、びっくりしました。が、いかのおすしさんの画像が変わってる!
     これって、「天」という麻雀漫画を書いてた人のですよね。もし「天」をご存知でしたら、赤木をご存知ですか?大学時代に、運がものすごく強く「リーチ一発ツモ」が当たり前の友人がいまして(しかもサマなし)。連れうちで「赤木」と呼んでました(笑)。そういえば、彼はその後も順風な人生を送っているなぁ~とフト思い出しました(^^ゞ
     ・・・って、話が相場からそれましたが、いい時に「みんかぶ」に出合ったなぁと思ってます。こんな相場は、一人じゃ厳しいですキット。素晴らしいアイデアが生まれるよう、無理せず、楽しく行きましょう!!(*'-')ノ~*マタネー*
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/23 07:57
    カイジ?

    相場は今日も大幅に下げそうなので、そろそろ菊花賞の予想でもしましょうよ。
    上がり馬をドカンと買いたいんだけど、ネットバンクに全然残が無いのよねー。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/23 08:16
    おはよう、断髪とは!大したもんです!
    髪もあるうち、悩むうち、切れるうちは
    まだいいんです!!。
    まだ生えるから若いので、、、くやしいが、、!!。

    そのうち切ることもなく、セットすることもなく
    悩むこともなくなります!!。

    そして、、モテなくなります。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/23 11:09
    >コバサン310さん

    こんにちは!ログインする度にカイジの顔見るのもなんだか嫌な感じですね~。どうしようかな・・・

    もう木曜なんですね!後で掲示板作って置きます!

    >iiotoko2000jpさん

    こんにちは。罰ゲームですからねえ・・・朝起きたら寒かったです!

    この前お坊さんがキャバクラでモテモテのテレビを見たので、大丈夫ですよ!多分!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/23 12:23
    はははあ~キャバクラか!!。懐かしいなあ~~~。
    昔は、ずいぶんならしたもんだ!

    鼻の下、下の下ものばしてよ~。
    あのころのキャバクラ嬢は皆ガキつれてスーパーで逢うよ!

    しょうがないから{お世話になりました}と挨拶します。
    すると、、「まだ元気!!?」と言われます。
    なんか複雑な気持ちになります、、、?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/23 15:40
    >Zephyrさん

    Zephyrさんへのコメントが抜けてました!すみません!

    画像はびっくりしましたね。すぐ直ってたので変える必要無かったなとちょっと残念です。

    「天」も「アカギ」も知ってますよ~画像はカイジってマンガから拝借したのですが、どれも絵が似てますね!麻雀は僕はめっぽう弱いのでもうやりませんが、相場はみんかぶの皆さんと細く長く続けて行きたいですね!

    >iiotoko2000jpさん

    さすが、良い男の名はダテじゃ無いですね~!いやしかし、スーパーで会うのはなんとも言えないです・・・ 

    まだまだ元気で頑張りましょう!
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/23 17:36
    こんばんは。

    上段の列の写真が、なんとも懐かしい・・。

    話変わって・・・。
    おとといあたり、まじめにニュースチェックしてたら
    オリックスJREITやら長谷工やらを、ファンドだか、
    投信だか、が買ってるようですね。

    え、底?でもファンドも投信も結局失敗してるしな~。

    長谷工は下方修正したけど、オリックスJREは今日上げてました。

    どこの投資主体も試行錯誤ですねえ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/23 17:52
    >REEDさん

    こんばんは。上段は僕の文化的な一面が出ていますね!最近はお金の事を考える時間の方が増えてしまいましたが・・・

    不動産関係はちょっと楽観的過ぎますが、信用不安さえ収まればどうにかなるんじゃないですかね~。先週の下げ方とかはなんかおかしかったので、売りたい人は売ったと思います。今日上げたのはクレディスイスが格上げしたかららしくてちょっと気持ち悪いんですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。