世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全456件次へ »
ブログ

不参加宣言っ♪

みんかぶさん♪ごめんなさいっ♪

宝さがしは、郷達っ♪サラリーマンや投資家には向いてないのかもっ♪

募集要項(応募)?をみましたが、ゲットは各先着1名っ♪

ん~~~ターゲット(狙い)が何かわからん?

スタートが深夜0時っ♪寝ようねぇ~~♪
この企画は、すんませんが応援できません♪ハイ

労力と楽しさに見合ってないみたい♪つうか?目的(趣向)が、郷のオツムでは・・・・すんま損っ♪

つうわけで、不参加っす♪ハイ


PS リスペクトランキングから外されてるから、怒ってるわけではないでつ♪けらけらけら

 『なんでじゃろ?』ふむふむ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    E下限さん
    2007/8/26 23:37
    (・∀・)ニヤニヤ

    1億円とかならヤル気出るくせに~。なんてことないか(笑)
    まあ、運良く見つければ参加してみようか、て感じですね。
    試行錯誤しつつ楽しいサイトを目指しているのですよ、多分。
    みん株さん頑張って~!宝探しも頑張って~!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/26 23:44
    E下限さん♪
    たぶん1億円でも不参加っす♪ハイ

    1回ではなく、数日つづくってことは?
    最終的に見つけた人が有利なのかしら?
    つうか、郷は本業が優先でつ♪
    今回のターゲットは学生と主婦でしょう♪

    郷達、お気楽サラリーマンでないのは確かでつ♪ハイ

    まぁ~最初の試みなんで、検定でもそうでつが、甘いといいねっ♪
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/27 00:08
    世界の郷さん
    はじめましてタジーです。

    )今回のターゲットは学生と主婦でしょう♪

    そうですね。私はキャンペーンあってもなくても
    暴落前から参戦してます。

    一番このサイトに入って得したことは、暴落時にみんなが
    落ちいる心理的状態がわかったことです。

    ではコメントしてみました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 00:20
    タジーさん♪
    良い経験をされましたねっ♪
    いつも冷静でないとダメダメっす♪あっ郷はダメ×2の代表かもwけらけらけら

    ん~~ここからが、試されるときっすねっ♪身辺整理して、チィ~カリ活きまつ♪ハイ
  • イメージ
    タジーさん
    2007/8/27 00:51
    世界の郷さん

    やはり、利害関係を明確にすれば年齢とわずにキーパーソン(主要人物)には信用されるんですよね。
    まあ、これも今後いづれ試される事件があるかもしれませんが、タジーは実は帳尻があっている(笑)、、って事が御理解いただけて大変光栄です!ではでは
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/27 00:52
    確かに学生と主婦向きっぽいですね・・・残念ですが私も参加はできそうにありません・・・
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/8/27 01:27
    郷しゃん♪
    リスベクトランキングは自分も誰かを最低一人リスベクトするってことがランキングの条件らしいっす
    郷しゃんが誰かをリスベクトすると
    一躍1位にランキングされますよ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 06:48
    タジーさん♪
    はいはい♪実践でガッツリ儲かっちゃって下さいなぁ~♪
    急ぐ旅でなければ、ゆるゆると長期で楽しんで行きましょうねっ♪

     ガンガッテコー(・0・)ノ オー♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 06:56
    まーたんさん♪
    全部に気合参加もなんだし、みんかぶSNSはみんなのスタンスで楽しめばいいので、宝探し企画も大成功するのを祈っておりまつ♪

    この企画により、みんかぶSNSを利用している人達が、いろいろなページを観ることで、新たな発見をしたり♪日記に書き込むことで、盛り上がってくれると良いなっ♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 07:00
    イマっちさん♪
    おお~~そうでしたかぁ~~♪
    確か?リスペクトは5人までっすよねっ♪
    ん~~参考になるスゲー人だらけなんでっ♪
    5人に絞れません・・・・自爆

    つうわけで、ランク外決定っす♪ハイ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/27 12:04
    世界の郷さんの言うとおり、今回の企画は、これを機に日頃見なかった銘柄とかと出会ってもらうことが目的です。
    で、時間に制約がある人もいらっしゃるので、毎日ヒントを出し、専攻逃げきりができないようにしています。
    で、働いている方もいらっしゃるので、最後のチャンスは週末にして、多くの方にチャンスがあるようにしたつもりです・・・。
    なので、世界の郷さんも頑張って探してみてください!!

    あとリスペクトランキングについては、僕の日記(注1)でも書きましたが、イマっちさんの仰るとおり、誰か一人をリスペクトする必要があります。
    確かに絞るのは大変だと思いますが、一定期間でローテーションするっていうのはどうでしょうか?
    せっかくリスペクト登録されている方がいるので、できれば上位に登場して欲しいです!!

    注1:http://minkabu.jp/blog/show/9434
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/27 16:19
    ごうちゃん、こんにちは~
    今は 時間とれないので ゆっくりと参加してみようと
    思っていますが、ゆっくりというのは 難しいかもですね。

    今週も宜しくね。ごうちゃんの写真も 楽しみにしています。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 21:38
    ゆずり葉さん♪
    こんばんワイン♪のんびりヨロヨロっすねっ♪
    ゆぅ~~くり過ぎる時間が好きでつ♪
    なんかねっ♪大自然は郷の桃って感じwけらけらけら

    はいはい♪また来て見て触ってくださいなっ♪

    あっ♪これ\(゜゜)つ <郷のお腹のことでつ♪ハイ
  • イメージ
    チカさん
    2007/8/28 09:10
    (/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

    ごうちゃんのリスペクトはチカでつかぁ~~♪♪♪

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘかなり嬉しいチカクルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

    ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンおそらく誰をリスペクトするか悩んだ挙句影響のないチカを選んだ可能性が・・・(|||_|||)ガビーン

    ごうちゃん・・・正解でつ(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/28 09:18
    瓜吉さん♪いらっしゃぁ~い♪
    ん~~みんなのやる気を増幅させるにはもう少し、賞を用意しても良かったかもw

    例えば
    先着7位はラッキー賞:瓜吉さんのサイン入りステッカー
    ブービー賞:瓜吉さんの手料理など♪けらけらけら
    あと55番や100番などキリ番もいいねっ♪

    初リスペクト登録はっ♪関心×3♪チカりんでつ
    元気で自分スタイルを追及する取り組み、イヤな相場ではバカンスと♪切替の速さも評価でつ♪格付AA(ダブルA)っす♪ハイ

    ところで、リスペクトは、郷は3位表彰台でつが2位と同数なのに、なんで郷が3位なのかね?けらけらけら

    あっこれ\(゜゜)つ <怒ってるわけではないでつ♪ハイ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良いになりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/28 09:49
    チカシェェ~♪
    行き違いになりますたが、自信をもって、チカシェェ~~をリスペクト登録いたしましたっ♪

    ①元気(これ必修条件かもw
    ②切替の良さと、潔さ(これも必修条件かもw
    ③短気ガツガツトレード(これ郷が考えられない手法

    自分と同じようなスタイルであれば、共感したり、ふむふむっておもうことはありますが、シェーと思うほどではない♪

    自分に無いスタイルをしっかりした考えを持って取り組んでいる人は、スゲーっって思います♪ハイ

    なんで、チカちぇぇ~を登録でつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。