サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全300件次へ »
ブログ

超下げ、これ又手をつけられません

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,674.69  -631.56 )
デイトレ・のはずが。
住金    :現物買い⇒持ち越し。
日本板硝子:現物追加買い⇒大幅下げで持ち越し
野村HD  :現物買い⇒持ち越し。
あんまり下げて来たので、塩漬け覚悟でつい少しずつ買いました、ここまで下げるとは・・・トッホホホ。
下げ恐怖症再びか。ドルも100円切っちやったぞこれは怖いな。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/22 16:05
    ん~この前せっかく整理したのに・・・・昨日処理すればよかったですね。

    デイと投資の境目が見えなくなると危険ですから、これ以上ポジションを膨らませない方が安全かと。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/22 16:10
    どちらに動いてもすごいことです。

    これだけ動くとほんとにわかりません。

    金融不安はなくなったが、実態経済がどうか見極めているのでしょう。ワコビア、ワシントンミューチュリアルなどがあります。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/22 16:54
     円高ドル安
    ユーロは、6円の急落
     欧州株は、軒並み2%の下げで始まっています
    でも、NK8500円から9500円のレンジ相場とか。
     そんなには、下げないのかもしれませんね。
    今日は、先取りして下げたのかも
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/22 17:24
    こんにちわ

    下げの日、上げの日、頭のチェンジが難しいですね。

    ついつい前の流れをひきづっちゃうんですよね。

    長期投資の方が儲かりやすいのはそんなとこかと思います。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/22 17:33
    こんにちわ

    >ひでたろうさん
    ユーロはそんなに下げたのですね。
    知りませんでした。
    後場に下げるわけですね。
    確かにレンジ的にはそのへんというのが共通認識かと思います。
    ちょっと今日は下げ過ぎな感じですが、今日のNY、決算など気にしながら見込んできたいですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/10/22 19:16
    こんにちは。

    ssSSさん、今日買い物したんですね。

    午後からの下げ幅ドーンは円高と欧州株安の引きずられたんですか。
    自分も午前中の落ち着いたところで1口ゲットしたけど、下がってしまいました。

    自分の思惑とは逆に動きました。

    読みが甘いのか、まだ手を出す相場ではなかったのか。

    迷いますね。



    明日戻してくれないかなと祈ってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/22 19:27
    JP shizuokaさん こんばんは!

    昨日までの相場とえらい違いです。

     ”これ以上ポジションを膨らませない方が安全かと。。。”

    そうですか! 有難う御座います。

    様子見ですね。
    でも、小口買いなので、下げれば買い続行かと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/22 19:32
    yoc1234さん  こんばんは!

    さすがの、yoc1234さんでもこの先読めませんか。
    この一気の円高ドル安は何なんだろうね。

    又、成るように成るの心境ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/22 19:37
    ひでたろう12さん こんばんは!

    何が起こっているんでしょうね。

    こう有って欲しいです。
     ”そんなには、下げないのかもしれませんね。
    今日は、先取りして下げたのかも”

    是非そう有って欲しいです。
    下げたら強きの続行と見ています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/22 19:39
     揚げ玉と天かすさん
    今日のNKは、下げすぎな気もしますけどね~!
     欧州の下げ幅は、今のところ3%程度、
    先取りで下げたのもあるし、買い方が引っ込んでしまって、売りに押されたんでしょうね。

     欧州もいよいよ景気悪化がはっきりしてきたみたいですね。
     欧州実体経済の悪化が、認識されてくると、そろそろ危険なのかもしれないと、不安に思います
     もう少し、金融不安の安定に安心して欲しいですけど。
    市場は、なんか欲張りしすぎているのではないでしょうか。
     欲求不満で下げられたのでは、たまりません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/22 19:44
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    上げ・下げ、なんでこう一気に変わっちゃうんでしょうね。
    昨日のつもりでやってたら、えらい目に合いますね。

    私のデイトレ
    長期投資に切り替わるかも知れないです。

    正味そう有って欲しくないのですが。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/22 19:49
    hinatayama49さん  こんばんは!

    買い物と言っても、小口買いですからそんなに気にしていませんが。
    でも、昨日までの流れと180度ターン。
    参りました。もう何回参ったか・・・。

    この円高ドル安が不気味ですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/22 23:46
    こんばんは☆

    今日は、売れるものを、売ることを考えてましたぁ。。

    まだ、ちょっと不安定ですね!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/23 07:55
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    NYもひどいですね。

    ダウ大幅安・ドル急落、しばらく落ち着かないようですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。