世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全456件次へ »
ブログ

夏の浜辺で釘付け作戦っ♪

04308580a   9f6112328   632b8a88a  

はいはい♪郷吉でつっ♪ビリー弟子入りを決めてから、約2ヶ月が経過しますた♪

すっかり忘れていたことが!

 『郷ちゃん♪夏の浜辺で釘付け作戦っ!』

 そうそう\(゜゜)つ <これ、郷ちゃんどうなったのかね?

この2ヶ月間を振り返ると、海には毎週いってる郷の姿が・・・・・ボツ
海の家では、飲んで!食べて!ゴロゴロ昼寝っ♪潮が干いたら、浜辺に眼もくれることなく素潜りポイントへ♪

ガーン_│ ̄│○ 海に行った瞬間に忘れとるがなw

ん~~もうクラゲがテンコ盛りなんで、浜辺にギャルはおらんじゃん♪郷吉ピィ~ンチwけらけらけら

この目標(夢)は来年に持ち越しになりそうな感じがしてきますたっ♪あはっ

でもでも♪お世話になっている、ダイブショップで、『常夏の島でバカンスセット』生ビール1杯付き500円で、郷ボディをおしみなく公開いたしておりまつ♪ハイ

目の前の道路をヨロヨロと通る♪50年~70年前にギャルだった♪淑女にねっ♪けらけらけら

男も女も視られることで、磨かれるのじゃwあはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/8/26 15:01
    数年前、バケツ程の大きさのクラゲが目の前をフワフワしていて、びっくりして焦って逃げた事あるけど、そのクラゲ私が逃げる方に来るんよ。岩場に逃げてよじ登った時に足ケガした事あったなぁ
    9月も連休あるのに予定は詰まっております。涙がチョチョリ出る~
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/8/26 21:21
    郷さん こんばんは!!

    クラゲかぁ!!
    クラゲで思い出すこと!!
    小学5年生のときの臨海学校
    臨海学校なので、7月の終わりから8月の始めごろなのに
    クラゲが異常発生!!
    でも、かまわず海中へ・・・・
    あっという間に、負傷者続出でしたね。
    そのとき、アンモニアをつけると良いと知りました。

    浜辺ギャルとの出会いは来年ですか!!!
    ざんね~~んですね。

    P.S.
     このまえ会社で若い者と会話中に、『ギャル』と云ったら
     『おやじ言葉ですよ』と云われてショックを受けていました。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/26 21:50
    あらあら、残念でした。
    でも、来年まで除隊なさらないんですか?
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/8/26 22:26
    こんばんわ

    中学時代に津屋崎(博多の東の福間あたり)で、友達同士で夏キャンプで連泊してて、楽しい思い出と共に、日焼けとくらげでで痛い思い出が少し。

    波間にプカプカ浮かぶ、いっぱいの大くらげを退治して、遊んでました。 でも 海で人を刺すのはもっと小さなくらげだと 後から教わって、悪いことしたなあって、子供心に感傷してたようです。

    津屋崎の海、いまだにきれいだろうか? 松原と白浜がなつかしい。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/26 23:30
    みんみんさん♪
    くらげを見て怪我するほど逃げるってことは、やられたことありますねっ♪

    ふむっ♪9月の連休は郷は、沢山のお誘いを断ってみまsた♪たとえば、坊津(鹿児島)ダイビング・バーベキュー・キャンプ・仕事?けらけらけら

    まぁ~ナンでつが♪月初・月末以外なら♪郷が博多をエスコートっす♪いつでも、いってねっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/26 23:33
    taketakeさん♪
    郷が幼年のころ♪お盆過ぎに泳ぐときは、ストッキングを履いてますたよっ♪効果テキメンでつが、首・手・顔は無防備じゃったぁ~~♪

    思い出すと練れなくなるので、無視しまつ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/26 23:36
    赤菱ちょびさん♪
    ん~~除隊?英雄?卒業?

    8ポコまでの道ノリは険しいですじゃん?がんがる
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/26 23:39
    PonTakaさん
    津屋崎も綺麗ですよっ♪松林は、松食ムシに、やられ気味っす♪ハイ

    志賀島も綺麗なんで、ぜひ遊びに来てねっ♪
    あっイマはクラゲがテンコ盛りなんで、10月ぐらいがいいかもw
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/27 00:05
    おっ♪ビリーズブートなボディをギャルに見せたいんですか♪

    海パン一丁で『オッパッピー』ってやれば、喜んで見てくれるギャルを知ってるです(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 00:24
    フォーさん♪
    露出っ♪ババンバ・バン・バン・バン♪で、あびまノンオンですじゃん♪

    バッチャンに見せすぎかぁ~~♪

    まだまだ、女子に見せるほどのボディではござんせん♪ごめんなすって・・・・・逃亡wけらけらけら
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/27 01:21
    我が物顔で書き込み隊参上です♪(^^ゞ

    そーいえば、郷隊長の『夏の浜辺で釘付け作戦』はすでに完了されとります(^^ゞ
    郷さんがおばあちゃん達を喜ばしてる(笑)間に、ギャルに先を越されました(^^ゞ

    郷さんも8ポコになったら、ギャルに見せつけたってください♪

    あっ!街中では作戦決行しないでくださいね(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/27 07:11
    フォー隊長(^△^)ゞケイレイっ♪

    ガーン♪ギャルは自転車で完全無視して、素通りっすかっ?
    元ギャルは、立ち止まり・・・・・・ぐはっ♪

    市街地戦闘用DVDは付いてなかったっす♪探さねばっ♪
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/27 23:49
    あははっ♪(=^▽^=)
    立ち止まってくれるのは元ギャルだけですか♪(笑)

    某掲示板で、女子大生のギャルが、白ビキニで男の視線を釘付けにしてきたと言ってました♪

    若いって羨ましい☆(ノ_-;)

    いやっ!元ギャルの視線を釘付けにする郷さんも十分若いですね♪
    次は、自転車で素通りするギャルを振り向かせるのが目標ですかね☆(=^▽^=)

    郷な夏もあとわずかですよ♪o(^-^)o
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/28 18:27
    フォー隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    バッチャンには郷が挨拶するからねぇ~♪

     『こんにちわっ♪今日も暑いでつねっ』って♪

    もしや、バッチャン♪郷が気があると勘違いして立ち止まってお話してくれるのかも?けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。