世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全456件次へ »
ブログ

温泉でリラーックマな日曜日っ♪

Fc7e587e4   0fc3e58a1   7be3a09d3  

儲かったらバンバン使わなくっちゃだわ
けらけらけら


前日の船釣りにより、全身筋肉痛~wけらけらけら
前週の大相場で遊んで、脳ミソもお疲れちゃん

これは温泉に入ってりラックマしなくっちゃだわ
ちゅうわけで!
あぃ、10/19(日)は、ちょっと気になっていた
日帰り温泉にいっちきました

二日市温泉 天拝の郷パノラマ温泉よw
http://www.tenpainosato.com/

わぁ~お
天拝の『郷』なんて書いてあるじゃん♪イカスわ

お昼は、ブッフェでお食事よっ♪
なぬなぬ、2時間待ちとな、大盛況じゃ
待ちましょうず♪待ちましょうず
温泉でまったぁ~り時間を楽しみながら
待ちましょうず・・・・・zzzz・・

人気があるだけあって料理が旨くて種類が多い
ポンポコイッパイ食べて飲んで、
おおーーチョコレートタワー発見

これこれ、先日とある日記をみていて
郷妻が、マぁーマぁー言ってたやつだわぁw
けらけらけら

バナナやマッシュルームを棒に刺して
チョコレートをタァ~プリ付ける郷妻
逃げろーーー♪甘い桃怖いよーーw

店員さん『ただいまアップルパイが焼きあがりました』
群がる女性陣・・・・・ぐはっ
先に写真を撮らしてくれ~~って、
近寄るのは危険が危ない・・・・ムリか?
けらけらけら

露店風呂からは、緑豊かな筑紫野平野?大宰府など
一望でき、ついでに下にあるテニスコートに
郷の大事な桃をぶら~ぶら~♪拝めyowあはっ

○見えじゃんwぐはっ

青いお空をみながら横になれる露天風呂でまたぁ~り
ブッフェで好きな桃を食べながら酒をのみ
けらけら笑って、午後もお風呂でぐっすりまったり

郷妻は、マッサージ40分コースで、リフレッシュじゃ

いあいあいあ♪日曜日も充実パワー充電じゃw
今日もアゲアゲでいきましょうず♪あぃ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/26 19:40
    鉄砲隊長(^∧^)ゞケイレイ

    >ようやくここまでたどり着いた、、(笑)
    よくぞ辿りついた我が精鋭よWけらけらけら

    >調子よさそうですね!うらやましいっす(笑)
    あぃ、絶好蝶でヒラヒラ飛んでまつ♪あぃ
    なんか10月はお金が郷吉のところに
    集まってくるみたい。。

    バンバン使わなくっちゃだわwけらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 11:22
    こんにちはー郷さん

    ようやくここまでたどり着いた、、(笑)

    >儲かったらバンバン使わなくっちゃだわ
    けらけらけら

    調子よさそうですね!うらやましいっす(笑)
    昼にこの写真見たらおなかすいてきちゃったっす(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:14
    ヨロしゃん♪おはよー

    わぁ~お♪難しい言葉がいぱぁ~いじゃ
    郷吉バカだから解んない♪けらけらけら

    何事もタイミングが必要ですねぇ~い♪
    ここで大儲けできればいいけど
    リスクのほうが高いっぽい

    急がなくても、いいだけ持ってるでしょ
    移りゆく秋を楽しみましょうずw

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/23 06:53
    郷遊師匠 ラジャー 蟻×10

    迷子が消えたでつ
    そうですね TVで今の日本の相場は決算2割減をオリコンって
    言ってたけど米を見るとそれ以上の発表がちらほらり
    日本もそれでお墨付きになさそうな

    金融不安よりリセッションの方が始末悪そう
    相場カレンダーの11月20日頃のアノマリー
    今年もアルカイダ このレベルでは ふ~む ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 06:37
    あいあいヨロさん♪おはよー

    >今回もわくわくするのかな?
    どうだろうねぇ~い♪
    今回というか
    決算発表は今~11月待つまでwけらけらけら

    前回の底値8200円にもう来ても
    期間が短かすぎてダブル底とするには・・・・

    郷的には、よほど買いたくなるような
    情報(ニュース)がなければ
    7700円ぐらいまでは、けらけら郷遊してあそんで
    待ってまつねぇ~い♪あはっ

    今の相場は、考えるだけ時間がもったいない
    気がするぅ~~w

    オイラ達は価値組みかも(・0・)ノ 遊んで待つぜーw
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/23 02:57
    >なんかヨロさん最近
    >めっちゃ元気じゃないっすガイwけらけら
    あはっ 線香花火だ 消える前にぱっ光る・・・(^_^;)

    >完全に過去の経験が生かされえいる?
    前回の7000円台経験してはいるけれど
    まだ生きているから、活イカさん?

    大きく船出したのは流石
    私は、笹舟でときにお椀のお船でよーそろ

    あ~ら、グルナビのクーポン平日のみか
    老眼すすみ文字が見えにくく困ったちゃんでつ

    今回もわくわくするのかな?
    為替の海は嵐? 特にユーロの海が危険で危ない?
    まさかないだろうと思って張っていたら掛かっていて
    為替見て、いやな悪寒して船出中止
    久しぶりにマネナイで、増えた諭吉さんお二人
    またのお越しを待ってまつ

    何匹目かのドジョウスイング狙いは見切り
    全船、港に係留ヨロヨロいくさ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 07:19
    あっきんさん♪おうおうおう

    >儲かったのかー
    あい、大きく張ったので
    いい感じで、オッキクなったよ

    >最近、外食とか温泉とか、出かけてない
    あらぁ~♪カキカキに力が無いぞい
    お外に出てリフレッシュじゃwあはっ

    >出かけたい…
    おうおうおう、お外で遊ぶベシベシ
    太陽光線あびたら元気になるからぁ~w
    コスモスが綺麗ですよ♪
    HAKATAなら、海ノ中道海浜公園で
    自転車借りて、サイクリングがいいかもw

    けらけら笑って、遊ぶと元気になりまつ♪
    あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 07:18
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    グルナビのクーポンよーく見て味噌
    平日のみじゃwけらけらけら
    郷もラッキーと思ったが、残念賞w
    郷ママに教えてあげたよ♪あはっ

    いあいあ、報告ありが㌧
    これからもヨロシクねっ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 07:18
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >郷さん、いつの間に温泉経営に乗り出したの???
    あはははっ♪そんなお金あるなら
    いろんな温泉に旅行したほうが
    九州は沢山楽しめるぞい♪あはっ

    よほど手腕が良くないと
    温泉だらけな九州では
    成功しないでしょうねぇ~い♪あはっ

    苦労よりも快楽をクレクレ隊
    ユラユラ~(・0・)~ユラユラ が ラクチンじゃ

    >東京も最近は、至る所で温泉掘っていて、
    >温泉の代わりに天然ガスが吹き出して、
    >火災になったり、爆発したりしてま~す。
    わおっ♪ダメじゃんwけらけらけら
    温泉掘削は1m=1万2千円ぐらいなんで
    千メートル掘ると1億2千万ぐらいかな?
    ん~~いい湯が出てほしいさぁ~♪

    日本人は温泉好きなんで♪♪
    儲かる鴨っwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 07:17
    おはよーヨロしゃん♪おうおうおう

    なんかヨロさん最近
    めっちゃ元気じゃないっすガイwけらけら

    >お小遣いできたのでお寿司で還元
    おお~~また儲かったのかよー
    完全に過去の経験が生かされえいる?

    すんごいねぇ~♪出来る子wけらけらけら

    >珍に連れて行ってもらった大分と
    >雲仙がよかばってん
    そうじゃろ×2っ♪
    九州は別府・九重のように
    色々な種類の温泉が近い距離で
    楽しめるからねぇ~い♪♪
    またまた来てくださいなw

    この時期なら、有明海に面した
    太良町カキ小屋で焼きカキ&竹崎ガ二を
    ウシャウシャ食べて、雲仙紅葉めぐりが
    いいだろうなぁ~♪うんうん

    おいでおいでwあははっ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/22 01:38
    儲かったのかー…。

    最近、外食とか温泉とか、出かけてない…。

    出かけたい…。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/21 23:41
    天拝の郷 の読み方は何だろう

    けんさくしていたら、ぐるナビに送り仮名を発見

    てんぱいのさと

    う~ん そのままじゃった (^_^;)

    ぐるなびクーポンで
    1)姫蛍ご利用の方に、2名様まで「グラスワイン」をサービス!
    ってあったよ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/10/21 23:05
    郷さん こんばんは!!

    >天拝の『郷』なんて書いてあるじゃん♪イカスわ

    最初に画像見たときに思ったよ。郷さん、いつの間に温泉経営に乗り出したの???  ってね。

    それにしても、豪華なビュッフェ。しかも安い。

    東京も最近は、至る所で温泉掘っていて、温泉の代わりに天然ガスが吹き出して、火災になったり、爆発したりしてま~す。
    東京ドームシティにも、Spa LaQuaと云う温泉施設がありますよ。株主優待券があるけど、行ったことないな!!
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/21 22:59
    甘桃、辛桃なんでもござれっ
    あ~ 苦桃は苦手じゃった

    北海道では、じいじ一人で湯印パーラーでパフェを
    食べたくらいだから (^_^;)

    川端ぜんざいを食べた~い

    今日は、お小遣いできたのでお寿司で還元
    色々温泉入ったけれど、郷珍に連れて行ってもらった大分と
    雲仙がよかばってん
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/21 21:24
    おうおうおう♪イマっちさん♪ばんわ

    >郷妻ちゃんと温泉&ビュッフェでの食事を堪能
    あいあい♪郷ママもいたよ
    郷パパは選挙で忙しいみたいだから
    無視じゃwけらけらけら

    >私は今週末「有馬温泉」で湯ったりまったりでし♪
    わお、ナイショのC付きかよーーw
    ナイショはダメじゃw怪しいぞいwけらけらけら

    >マトウダイ?こんな魚、見たことありませ~ん
    あれ?
    呼子で、売り子のお姉さんに質問してたような・・・ぐはっ

    見た目はグロイが♪ウマーよ
    肉厚だし、白身でムニエルや煮つけでもいいね
    新鮮な桃は、刺身がいいさぁ~♪
    肝も湯引きしてウマウマ・アマアマ食べマッスル♪♪

    郷は鍋が好きですけどねwあははっ

    また誘われたから♪11月も釣りにいくかもw
    メーター越えのブリっ子を釣るぜーーwあはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/21 15:58
    郷しゃん、チーッス♪

    郷妻ちゃんと温泉&ビュッフェでの食事を堪能しましたか~♪
    温泉いいですね~~♪

    私は今週末「有馬温泉」で湯ったりまったりでし♪
    C付宴会もあるようです♪あははははっ♪
    あっ!イマ妻にこのカキカキ見られませんように!あはっ♪

    なぬなぬ、マトウダイ?こんな魚、見たことありませ~ん
    なんかおもしろい姿ですね~笑えます
    ですけど美味しいんですか~?(*^-^*) ニッコリ☆

    気になる、気になるぞ~い!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/21 10:25
    ごんたんしゃん♪おうおうおう
    おはようようよう♪あはははっ

    >チキンブリッチ号で釣ったお魚さんを
    >現金に換えて使ってきたですかぁ(*^^)v
    あぃ\(゜0゜)つ 勢いよく使いますた♪あぃ

    >郷妻ちゃん、チョコレートタワーに出会えたんですね♪ 
    あぃ、ニコニコ顔でオカワリ沢山してますたw
    甘い桃苦手なんで郷吉はカメラマンでつ♪あぃ

    >美味しいものや景気のいいアゲアゲなお話は、
    >元気が出まっしゅ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

    おうおうおう♪元気モリモリじゃ
    うんとね、昨日、魚のお礼に伊万里牛もらったから
    今日ウマウマ食う予定じゃ
    お金が回りだすと、運も回りだし
    ついでに、美味しい桃となって我が家に帰ってくるだす
    なんだか今日もついてる気がするぅ~wけらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い午後になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/21 10:18
    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおう

    >大江戸温泉物語
    なぬなぬ♪東京は銭湯のイメージがあるが
    おそるべし、花の都っ♪大東京っw

    >温泉&マッサージ
    >噂の素敵な奥様もリラーックマされたんですね♪
    天然桃の郷妻はねぇ~♪
    すんごい楽しそうに笑って、食べて、遊ぶんだよ
    郷妻の笑顔がステキだから郷も毎日
    けらけら出来まつ♪けらけらけら

    日曜日の夜は、釣ってきたマトウダイ鍋
    http://fishing-forum.org/zukan/trhtml/014538.htm
    これからが旬なお魚しゃん
    肉厚で甘味があり、キモがでっかくって旨い
    ビールが進まない訳がないwけらけらけら
    ムニエルにしてもグー

    夜が深けても外に漏れきこえる
    和やかな笑い声の絶えない宴となりますたとさ♪
    あいあいあぃ♪絶好調wけらけらけら
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/21 09:15
    おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

    チキンブリッチ号で釣ったお魚さんを
    現金に換えて使ってきたですかぁ(*^^)v

    甘いもの好きとしては、
    一番右の画像に釘付けでし(^^ゞ

    郷妻ちゃん、チョコレートタワーに出会えたんですね♪ 
    先日、ごんたんが食べたところのは、
    意外にビターなお味でちたよ( ..)φ
    焼きたてのアップルパイもステキでし♪
    でも、甘いの苦手な人は逃げちゃうかもねん^^;

    美味しいものや景気のいいアゲアゲなお話は、
    元気が出まっしゅ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/21 08:55
    同士郷さん♪おうおうおう♪

    東京にも「大江戸温泉物語」なる温泉アミューズがあるのですが・・・。こんなにいっぱいうまそうな桃はなかった気がします(^^;

    温泉&マッサージ・・・噂の素敵な奥様もリラーックマされたんですね♪