ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全189件次へ »
ブログ

世界陸上2007開幕!

いよいよ世界陸上が開幕しました!

朝、起きたらマラソンやってて(汗)。

明日の男子100M決勝も注目ですが、
自分が楽しみにしてるのは、女子走り幅跳びです。
池田選手には、是非、7M超えを実現して
優勝してもらいたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/2 21:16
    土佐選手おめでとうございます。
    スバラシイガッツでしたネ。日本を救ってくれました。あんたはエライ!

    原選手・・・なるほど。ずっと気になっていたのですよ。あの独特の雰囲気を・・・。奥さん観察力がスルドイですね。
  • イメージ
    >GT-Rさん
    土佐選手、よく頑張ってくれました!!
    最後、遅れかけたときはヒヤッとしましたが、
    くらいついて銅メダル、心から祝福したいです。

    原選手は残念でしたが、うちの嫁が「生れたての
    ひよこみたいでかわいいね」と、、、絶句です。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/1 21:35
    残るは女子マラソン(日本の切り札)期待になってきましたネ~。
    ちょっと寂しい結果の連続ですが。
    考えてみれば、自己ベストなんてそうそう出るものではないですネ(何せ、日本を極めた人の生涯のベスト記録ですから)。
    と言いながらも、心から期待しているのがファン心。
    最後まで頑張れニッポン!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/31 20:39
    >高木さん
    そうです(なんで分かるんだろう。。)
    懐かしいですね、「不良少女とよばれて」。

    >たけちゃんマンさん
    シビアな世界なので、歯車がひとつでも狂うと、
    実力者でも実力を出し切れないことがあるのが、
    よく分かりました。

    こうなったら、女子マラソンの雄叫びを
    あげる人に期待します!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/30 10:21
    暑すぎて体調管理がうまくいかないのかな?でもそれはみんな同じ条件かぁ~織田ちゃんの応援過多もすごいよなぁ~
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/30 10:10
    ミーの「NEVER」ばりにネバネバ言ってるやつですね!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/29 09:24
    池田選手の予選落ちはショックでした。。

    >高木さん
    織田裕二と聞いて、ぱっと思いつくのが
    織田裕二.w/MAXI PRIESTの「LOVE SOMEBODY」
    ぐらいですが、チャートで見たのもこれ以外
    ないような。

    ニッチな感じですね^^;
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/28 10:04
    私は織田裕二の歌のファンという人に会ったことが無いのですがそれなりに需要があるんでしょうか?
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/27 22:27
    >デグさん
    朝早くから夜遅くまでやってますよね。
    自分も始めスケジュールを見た時にはびっくりしました。

    >まささん
    な、なんと。会社に居るため見れてませんでした。
    情報サンクスです。織田祐二の口パクはあまり
    気が付きませんでした。
    # というか実際に歌っているところを見たことがない。。

    今度見てみますね。
  • イメージ
    まささん
    2007/8/27 21:40
    室伏は惜しくも6位に終わってしまいましたね・・・残念。

    そういえば、開会式を見てて思ったんですけど、織田裕二の歌は完全に口パクでしたね。
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/27 08:54
    スポーツはいいですよね。
    国を関係なく応援できるし(でも、日本頑張って欲しいですが・・・)一生懸命にやってる姿がいいですね。
    恥ずかしながら、世界陸上と言うか、世界大会があんなに遅くまで競技しているのに驚きました。確か、11時過ぎもテレビでLIVEって出てたからやってるんでしょうね~
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/27 00:42
    >GT-Rさん
    こんばんは。
    福士選手は靴、残念でしたね。敵地で道場破り合宿を
    行ってきた成果を、5,000mで期待したいですね。

    タイソン・ゲイ、9.85ですか、すごいですね。
    パウエルは何かレースに集中しきれてなかった
    ような気がします。。

    朝原もおつかれさまでした。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/8/26 21:19
    はじめまして。

    私のお気に入りは福士選手と、末続選手。

    特に福士選手はキャラ共に大好きです(見てる人を幸せにしてくれる&一発やってくれそう)。
    昨日の10,000mはアクシデントもあり残念でした(はっきり言って実力通り?)。
    残りの5,000mに期待します。

    末選手は短距離メダリストですから、言うことなし。
    19秒台を期待しております。

    男子100mいよいよですね。世界記録、超~期待です。