とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全184件次へ »
ブログ

【禁】先入観。

先月 プライベートでもなく、お仕事でもなく
ナニつながり?!って娘とお知り合いになり
先週末 ついに ごはんを食べに行きました♪

23歳。いくつしたょ?!( ノω-、)
と ちょっと落ち込みながらも初対面の印象が
すごい前向きで頑張り屋さん。
そのうえキャピキャピ♪♪
曲がったことはキライです!!
って感じだったのです。

とりあえず 構えて行くよね。

前向きなとろ。
頑張ってるとろ。
お姉さんなとろ。
って緊張しながら行ったもののいざ行ってみると
ぜんぜんちがーう・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いい意味でね。

わりとアッサリ帰宅のはずが終電ギリギリ。
てか かるく逃してるよね。。。。(・・;

行く前緊張してた時間かえしてほしーょ。

久しぶりの新しい出会いでした。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/20 19:18
    なかなか、社会人になってしまうと、会社以外で、友達を作ったり、知り合いになる機会って、少なくなりますよねー。

    でも、逆に…。
    とろ。さんは、年齢のことを気にしていたけど、社会人になると、年齢を超えた友達ができやすいですね。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/20 20:25
    うらやましい!

    新しい出会いイコール新しいお婆さん&お爺さんのつぼ(笑)

    わたしは相手からどのようなヘルパーさんって思われているんだろう?

    深く考えると恐ろしい(笑)
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/20 22:29
    今年の春、ひとまわり下の女の子と知り合いになり(24歳)、
    しばらくして、連れ子が2人もいることが判明し、うろたえた覚えがあります。

    いやー、見た目じゃ判んないよねえ。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/22 00:31
    とろさん、こんばんは。

    先入観を持たないのはとても難しいですよね。
    でも先入観を持つからこそ、そのギャップが面白い??

    久しぶりの素敵な出会い良かったですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/22 13:00
    >あっきんさん
    うーん・・・末永く続く出会いはないですねぇ。。。(..

    そして普段はあまり年齢気にしないかも。
    ただ あまり面識がない人と2人でごはんともなると話は別。
    てか 知ってることが名前と年齢だけだったから余計?!

    >つぼおしさん
    人がどー思ってるかよくよくに考えると・・・(><。(笑)

    >コバサン310さん
    見た目での判断は厳しいですねぇ。。。。
    うろたえるの、わかります(>_<
    で 想像と違った瞬間?!あれ?と思い始めてから
    2パターンあって、すんなり自分のペースに戻れるときと
    軌道修正できなくなるときと。。。

    後者はこの前が初めてだったかも??
    無意識に自分で自分をどれだけつくっていったかにも あれ?って感じでした。

    >シンジさん
    ギャップいーですよね。
    異性に関してですが、世の中的に「ギャップが魅力的」ってなってて、でもとろは「そこに惹かれてたまるか」とココロの中にそんな思いを抱いております。

    ナニとの戦い?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 14:24
    こんばんはーとろ。さん

    >曲がったことはキライです!!
    って感じだったのです。

    あひゃ!俺と似てるかも(笑)

    >久しぶりの新しい出会いでした。

    私もことしオフ会とかいっぱいやらせてもらってるので、
    新しい出会いは30人以上を越えてるかな?
    いつも新鮮でたのしい感じですし。
    とろ。さんもいろんな出会いが広がるといいデスね!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/10/27 10:39
    >みやまな鉄砲長さん
    >新しい出会いは30人以上を越えてるかな?
    すごい(・о・;
    偶然の出会いならまだしも、新しい出会いをあえて求めるなんて。。。緊張(><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。