証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

NK平均強かった

 (日経平均 : 9,005.59  +311.77 )
デイトレ
住金:現物買い少し⇒持ち越し。
カラ売り狙っていたがダメ、全てやめました⇒正解でした。
鉄鋼決算見通し寄与の良いニュースが出たので少し買い。・・・その後下げてしまいましたが引けでトントンまで上げてくれました。。
今夜のNYに期待です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    買い 上げ
登録日時:2008/10/20(15:06)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/10/20(16:02)
    こんにちは。

    今日は良かったですね、アジアも軒並み反転してくれました。朝方はやばいと思いましたが、終わったら何のことない311円の上昇でした。その代わり原油も上げたので痛し痒しです。
  • 通報する

    2008/10/20(16:49)
    こんばんわ

    鉄鋼にすぐにいけるなんてさすがですね。

    結果が出たけど、どのへんまで織り込んでるかわからなかったので、結局売買できませんでした。

    方向感が見えにくいところなので、どっちに買っていいのかまったくつかめません。

    とりあえず、ゴム関係あたりに資金が流れてたみたいだけど、資金はどのへんに流れてたんじゃないですかね?

    明日以降も流れが見えませんが、今日の流れからすると、買いにいくのがいいのかもしれませんね。
  • 通報する

    2008/10/20(17:34)
    yoc1234さん こんばんは!

    てっきり下げるとみていました。
    なんのなんの、9000円まで上げました。

    強かったです、ついでに明日もこんな調子で行って欲しいです。
    アジア株反転心強いです。
  • 通報する

    2008/10/20(17:41)
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    本当にどっちにころぶか、今日は下げと見ていたのに。
    売から入りましたが、みんなやめました。

     ”住金”現物買いで上手く行ったら売り、良く無かったら中期持ち越しと入れてみました、とりあえず持ち越し。
    どうなることやらです。
  • 通報する

    2008/10/20(21:32)
    こんばんは。

    自分も今日2口買い物しました。
    1口利確、1口はお持ち帰りです。

    お持ち帰りでもだいぶ安心できるような雰囲気を感じています。

    久々の利確で気分は上々です。

    いじましいくらいの差益ですがホットした気分になれました。

    まだNK上昇とは行かないでしょうけどそろそろ大底かなと期待しています。
  • 通報する

    2008/10/20(22:08)
    hinatayama49さん  こんばんは!

    利確おめでとうございます。気分は上々ですね。

    今日は下げると見ていましたが上げてしまいました。
    ムードが明るくなって来た感じですね。

    私も仕掛けて行こうと思っています。但し慎重にね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.0 21.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.53

▼ -0.21

ユーロ/円

122.63

▲ +0.32

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ