みっくんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全7件次へ »
ブログ

J-WAVE LIVE 2000+7

行ってきましたぁ!横浜アリーナ。

なんと、座席が!!センター席、前から2列目ですよ!!手を伸ばせば届いちゃうかも!!マジでステージまで1メートルぐらいですよ!!あぁ~!もうっ!!

時間通りに始まりまして・・・まずは予想通りの元ちとせさん。二番目の伊藤由奈さんが良かったなぁ・・・初めて見たけど、なかなかアゲアゲで明るいお姉さんですね。NANAのあの曲もアップテンポにアレンジしてました。もう一回見てみたい一人です。
クリスタルケイって外人じゃんっ!!ケミストリーと一緒に♪君にきぃ~みにぃ~、この想いを~♪って、あれ歌ってくれました(^_^)川畑君、腰ばきのズボンの上部からD&Gのトランクスがチラチラッとみえるほど接近!!
で、出たぁっ!!シカオ様っ!!あぁ、今日も赤いTシャツだ!!今年はあの赤いTシャツのシカオ様しか見ていない・・・シカオ様も超接近!!絶対目が合ったね!
カエラ・・・ほっそ~い、顔ちいさぁっ!!ハードロック好きとしてはカエラのバンドの音が一番好きだったかも・・・うるさい感じがいいねぇ。

このライブ、毎年見てますが、今年はすごく良かったですわ
来年も見れますよーに。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/27 13:44
    こんにちは~みっくんさん☆ヾ(´▽`*;)ゝ"
    わあ!前から2列目でしかもセンター席とはうらやましい(≧∇≦)
    すごいラッキーですね!☆

    私の友達は、この前席が前から2列目のライブチケット当選したらしく、1人でライブ行っちゃいましたよ~。。。私の分も頼んで申し込んでもらえば良かった~後悔(><;)

    伊藤由奈さんは歌うまいですよね~(^▽^)

    >川畑君、腰ばきのズボンの上部からD&Gのトランクスがチラチラッとみえるほど接近!!
    キャ!☆それはなんだかドキドキしちゃうなあ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

    シカオ様、赤Tシャツにハマっているのな??
    (@'ω'@)情熱の『赤』とは、流石です☆

    私もライブ行ったらかならす「あ!今私とぜったい目が合った~!!」って言ってますぅ♪

    カエラちゃんはロックやってるし私も曲好きですよ~o(^▽^)o

    楽しいライブになってよかったですね♪(o^-^o) v
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/27 14:19
    とろの友も「木村カエラの顔ちっさい(><」
    っていってた!
    とろもみたい。直接 顔の小ささの目の当たりにしたい。
    きっとショックなんだろー。
    同じ人間なのに・・・と。
    でも 同時に感動なのでしょー。
    さすがモデル。兼アーティスト。

    それにしても良いですね。
    ライブ♪
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/27 16:05
    >みぃちゃんさん、コメントありがとうです。

    よいライブでした!!
    ほぼ最前列席は応援や盛り上げにも手が抜けないですよ。
    休んだり座ったりしたらそれはそれはアーティストさん達に見られていそうで(^_^; 
    なんせ、何回も目が合っちゃいますから(>_<)きゃーっ


    >とろ。さん、ありがとうございます。

    カエラさんはMCで「最近スルメの食べすぎでお腹の調子がぁ・・・」なんて下品なことを言ってました。
    やっぱり、私らと同じ人間です。
    soweluさんがEXILEのゲストで出演しましたよ。やっぱ小さくて細くてキレイなおねえさんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。