金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全340件次へ »
ブログ

恥ずかしいほどの運勝ち

今日は1時間遅刻。最初は黄海だがさっぱり。ハネの水戸黄門も少しやったが、羽根の拾いが悪くてダメ。遊パチエヴァは単発。っちゅーか貯玉が再プレイ手数料のせいもあって無くなりそうじゃわい。ええい、遊パチはヤメて冬ソナ2に移動。
千円22回ぐらいか、と思ったらすぐ入院してしまい、単発。無くなりそうなところで単発。今度は時短で単発。なんだかんだ無くならない。ただ途中でハタと全然回らなくなる。結局1回分の大当たりで120回程度の回りだろう、と思ったら確変。そしてここからちょっと恥ずかしくなるぐらい連ちゃんして、2万発ぐらい出てしまった。ひ~、チュンサン、もう君を離さないよ。しかしなんでサンヒョクはこんなユジンみたいな女にこだわるのだろうか。っちゅーかこんな周りを振り回してばっかの女はいかん。って阿呆か俺は。実は冬ソナは連チャンするとストーリーが見れるのでついつい冬ソナの話に頭が行くのであった。貯玉1万発残して一部換金。
しかし今年はこれでもまだ20万ちょい、やはり専業など絶対に無理だ。気迷うな、真一。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。