with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3901件目 / 全4141件次へ »
ブログ

思わず悲鳴を上げた警察官・・・・

行き付けの寿司屋さんの大将におもしろい話を聞きましたのでUPします。
このお寿司屋さん、宮崎の市場に用事があって友達と出かけたそうです。
チョッと早く着きすぎて市場が開いてないので友達が
「少し寝ようや」って言うので
「じゃ少し寝るか」
「俺は運転席でこのままで良いよ」って言うと
「俺は後ろの座席倒して寝るか」って言って寝たそうです。
しばらくすると
「トン トン・・・」
窓ガラスを誰か叩いてる・・・
よく見ると警察官が窓を叩いてる・・・
窓を開けると
「どうしたんですか?」って聞いてきたそうです。
「市場が開かないんで、仮眠を取ってるとこです。」
すると警官が
「すみませんがトランクを見せて頂いて良いですか?」って言うので
「良いですよ・・・・今開けますから」って運転席のレバーを引いたそうです。
すると警察官が
「ギャーーーッ」って
びっくりして
「どうしたんですか?」って降りていくと・・・
「トトトランクに足が・・・・」
トランクを覗いてみると、確かに足が2本・・・
「あ~~~ これ友達の足です」
「友達の足・・・」
「そうです、隣に寝ている友達の・・・」
「・・・・・・」
「ほら、後ろの座席倒すとトランクにつながってるでしょう・・・」
「車内で寝ている友達の足です」
「おい 起きろよ 警察の人がおまえの足でビックリしてる・・・」
「どうした」って言いながら友達が起きると・・・・
「ほら トランクの足なくなったでしょ・・・・」
「ビックリさせないで下さいよ」って警官・・・
「ビックリさせないではこっちのセリフでしょ・・・」って言い返したそうです。
それにしても、警察官ともあろう物が悲鳴を上げるとは・・・・
って笑いながら話してくれました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/19 00:57
    なかなか面白いお話ですね、多分現場経験の浅いお巡りさんですかね?
    欧米の警官だったら足見た瞬間に拳銃抜きそう・・・・日本でよかったです。
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/19 01:08
    JP shizuokaさん

    こんばんわ^^

    警察官もビックリしたんでしょうが、お寿司屋さんも

    何事かとビックリしたそうです^^

    拳銃抜かれたら・・・これこそビックリです^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/19 05:39
    おはよう さん SUN!!

    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

    「もしかしてなんか怪しいものが入っているかもしれない!」
    ってな感じで覗いたら想定外の足2本!?
    そりゃお巡りさんもビックリするでしょ!
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/19 10:00
    Rsunさん

    こんにちは^^

    お巡りさんだったら、毎日が想定外の事に出くわすんじゃ・・・

    気の弱いお巡りさんだったのかな???^^

    幽霊とか大嫌いなお巡りさんだったりして・・・

    たまたま同僚の先輩お巡りさんに、怖い話を聞いてたりして・・

    ま~~~お巡りさんも人間ですかね^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 18:31
    警察官の方も、ちょっとうっかりさんかもしれませんね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/19 23:26
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    お巡りさんも、心の準備が出来てなかったんでしょうね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。