キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

明日はいよいよ秋華賞!

ひと夏越して成長してきた馬たちが3冠最後のタイトルを賭けてレースに挑みます。

そして東では大好きなカワカミプリンセスの登場です!

うーん、楽しみ!

でもその前に今日を楽しんでしまいましょう!


アイルランドトロフィー

◎マイネルキッツ 単勝と1、7、14へワイド。


デイリー杯2歳S

◎ホッコータキオン 2、5、12へワイド。


お気に入りのミュージックを聴きながら秋華賞の予想を楽しんでいる今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2008/10/18 15:27
    キョウエイマーチさん こんにちはです。
    デイリー杯 
    私は会社の後輩達の批判をくらいながら
    スウィッシュの単複と三連単、馬連を買いました。
    これだけ人気が後半だと外れても、あまりショックは無いですね。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/18 16:02
    どうも

    暇つぶしにシェーンバルトの複勝を買ったのですが、単勝にすべきだった・・・
    ジャリ銭だけがついてくる、とほほ。

    明日は東京のレースは買わないので、カワカミプリンセス応援しますよ。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/10/18 16:04
    こんにちは。

    今日は穏やかな天気の中、人気馬が人気に応えて
    穏やかですね。

    東京最終は無難に?
    マイネルファルケを買いました。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちはです。

    スウィッシュ見せ場ありましたね!

    私は本命どころから買って当たらずショック大です(笑)。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちはです。

    シェーンバルト強かったですね!
    シェーンバルト、ホッコータキオンどちらもレコードタイムで走っていますので今後も楽しみです。

    >明日は東京のレースは買わないので、カワカミプリンセス応援しますよ。

    ありがとう!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    穏やかでしたね^^
    今日はどうなるのかな?

    >マイネルファルケを買いました。

    (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

    私は。。。ブルーマーテル買っていたのにハズレました(ガーン)。

    でも京都の最終レース当たったので心は穏やかです(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。