さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全318件次へ »
ブログ

ストップハンティングにしてやられた:8月24日の取引報告

なんだかあわただしい。

某芝居のチケットをとるためにヤフオク監視したり、みんかぶ書き込んだり、その他もろもろ・・・・・・

帰ってきてご飯食べ終わったのが22時くらいなのでかなりの慌ただしさ。
あんまりマルチタスク向いてないんです。

ついでにスシ王子も見てるんですが、このドラマは大不評のようですね。
僕はけっこう好きなんです。
チープの極地といったところ。


で、本題。

今日切らされた「みずほ」。
悔しいなぁと。
NGTNさんに呼び名を教えてもらった「ストップハンティング」にまんまとやられた格好。

が、これはルールを変更しないと対応できない事項。
ゆっくり時間のとれるときに検討します。


そういえば損失もずいぶん減ってきました。
もしかしたら今月プラスにできるかなぁ。
欲目が出てきたら良くないですね。


余談。
昨日生まれたエンドラーズ・ライブベアラーの稚魚。
やっぱりものかげに隠れていたらしく1匹追加です。

さっそく即席の隔離ネットに移動しました。
どなたか熱帯魚飼い始めたいと思ってる方いませんかねぇ。
ペアで差し上げますが・・・・・・
まだ雌雄わからないんである程度育ってからの話ですけどね。

余談2
今日の一言
「ゲームセンターあらしみたーい」
byスシ王子


では取引報告を。

【返済】
L:8411:みずほ:681000→709000:+28000
【一部返済】
241000→288000:+47000(残り平均:262500)

【継続】
L:2484:夢の街創造委員会:262500(287000)←長期投資
L:8923:トーセイ:81000(78200)
L:9107:川崎汽船:1459(1469)

今月の収益率-0.7%
今月の勝敗:39勝30敗1分
勝敗:81勝62敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/25 00:17
    ストップハンティングは僕も本当に良く引っ掛かります…
    おお、いい感じじゃん!と思って注文を訂正しようと思ったら、僕の逆指値は既に刈り取られていた…と言った事が何度繰り返されて来たでしょうか。いろいろ試していたら損切りが上手く行かなくなったりで難しいもんです。

    ドラマは先週終わった「パパとムスメの7日間」が良かったです!舘ひろしに萌えましたね~
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/25 00:19
    ガッキーに萌えるんじゃないんですか??
    僕の一押しは多部未華子ですけどね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/25 00:30
    ガッキーはもちろん良いんですけど、女子高生の演技をする舘ひろしが、なんというか、とてもかわいらしかったんです!

    多部未華子と来ましたか!さのさんもなかなか…
    じゃあ僕の隠し球を! といきたい所ですがこの話は長くなってしまいそうなので又の機会に!
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/8/25 00:33
    「パパとムスメの7日間」、私も見てました。
    舘ひろしの可愛さは異常。

    先週は、CMの時にチャンネルを変えたら、ちょうどNHKのドラマに柴田恭兵が出てて、
    あぶない刑事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って思いましたよ。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/25 00:34
    なるほどぉ。
    館ひろしのかわいらしさを感じるところまでは到達できてませんでした。

    またの機会を楽しみにしています?!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/25 00:38
    あぶない刑事とパパとムスメの7日間は結びつくんでしょうか・・・・・・

    僕は横須賀出身なので、あぶない刑事はとてもなつかしいんですけどねぇ。

    子供の頃ゲームやるために通ってたドブイタ通りがよくうつってたもんで。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/8/25 00:55
    いや、全然イメージ違いますね・・・。

    しかし!
    そのギャップがあることで、さらに館ひろし萌えになるんじゃないかと。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/25 00:57
    なるほど!

    ツンデレ同様、ギャップは大事ですね!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/25 09:51
    題名で見に来たのですが・・
    なんか皆さん変な事で盛り上がってますねぇ・・

    ついでに乗ります・・
    私はガッキー派(^^)
    ガッキーなら断然ポッキーの最初に出たCMが一番です!!
    「♪とってもイイジャン!!・・♪」すごくインパクトが有りましたよねぇ。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/25 11:51
    タイトルより大事なことがほかにある!ってわけですね。
    ほんとかな・・・・・・

    >ガッキーなら断然ポッキーの最初に出たCMが一番です!!
    たしかにあのCMはインパクトありますね。

    2004年くらいにスピリッツのグラビアで見たことあったんですけど、彼女がこんなに売れるとは思わなかったなぁ。

    あ、スピリッツって週刊漫画誌ですからね。変な雑誌じゃないですよ!
    って、何のいいわけだ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。