みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1780件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポコミュ版、最後の仕上げ☆

みんなからたくさんの祝電メッセージいただき
本当に幸せ物です(^_^)/
ちゃんと全員に返事お返しします(^^ゞ

明日(8/25 9:00)ついにオープン☆です。
というか、公開設定をフルオープンにするだけなんですけど(^^ゞ
まだまだ管理人としての仕事が残っております。。。


1.お騒がせだったTOPの絵
採用はあさっての投資家さんの絵に決まりました。
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

私のお友達「みぃちゃん」
に絵をお願いしていたのですが、
迷えるこひつじコーナの絵も考えてみますと
おっしゃられていたので。(^^ゞ
↑みぃちゃんさんはあさっての投資家さんの絵
大変評価されていましたよ(^_^)/

コミュ版の絵でいいものがあったら受け付けます。
(あさっての投資家さんがやられたように
自分の日記に出されるのが一番いいと思いました。
毎週巡回してるので気づいたらもって行きますし。(^^ゞ
出したときにメッセージも出してくれたらより気づきます。)

ということで、イメージ募集用のコミュは、削除します。

2.みんかぶコミュ版の正式名称
「みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆」
ということにしました。
あさっての投資家さんの絵をみて思いつきました。
織り込みチラシだとなんか自分の配下みたいでいやだったんです。
(織り込みチラシは、いろんな絵や新聞とは違ったもんなんです
けど、情報媒体として1対1ではなくいろんな人の議論の場に
ということで。)

みんなのお友達をお誘いの上、
「みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆」で
キャッチボールしたり、砂場を作ったり、広場デビュー!?
してみてください。
居酒屋(投資上級者の語らいの場)を作るのもOKです。

きっと新しい世界ができそうと思ってワクワクしますね。

P.S.そんな私も為替を見ながらあることを思いつきました。
みんかぶ巡回レポとは違う連載物ものを考えています(*^^)v
(こいつは不定期ですよ(@_@;))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/25 05:47
    >ヨッシーさん

    お体大丈夫ですか?飛ばし過ぎないようにぃー
    みんかぶにもきてくださいね。

    >コミュの立ち上げ当初は何かとご苦労もおありかと思いますが、頑張ってください。

    ありがとうございます。
    軌道に乗ればみんなが監視役にもなってくれると
    信じていますので、みんなで盛り上げていくことお願いしますねぇー(^_^)/

    オープンまであと少しです。オープン前の店長の気持ちで、
    お店の掃除
    (;・・)o爪)) 占o(・.・;)

    などしている感じでしょうかね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/25 05:41
    私は最近の体調不良がほぼ回復しましたので(結局夏休みは静養になってしまいましたが)、来週から仕事に相場に頑張ります。

    コミュの立ち上げ当初は何かとご苦労もおありかと思いますが、頑張ってください。我々、特派員もいいネタ見つけるべく頑張りたいと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/25 04:50
    最近睡眠不足だったせいかぽっくり寝ちゃいました。。。

    >イカのおすしさん
    >一週間近くお休みしている間になんだか壮大なプロジェクトが始まっていたようですねー!
    たぶんここだけ読んだ人や一週間ぶりの人はわかんないですもんね。振り返ってみると、
    思いついてからここまで来るにはかなり早かったです。
    (できるだけみんなに楽しんでもらえる場+
    用意すれば私のためにもなるわけですし(^^♪)
    壮大なプロジェクトというより
    きっかけは単なる思い付きを行動にしてみたって感じです。


    >赤菱ちょびさん
    >とてもまめな方が多いですね。

    わたしはたぶんみんかぶたのしくなってるんで。(^^ゞ
    でも平日日中帯はほとんどいないので
    「みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆」
    があれば、日中帯にいる特派員の人
    がんばってくれるかなぁー
    なんて思ったりします。
    (もちろん、
    私だけががんばるとパンクしちゃいます(^^ゞ)

    みんなで盛り上げてくださいね(^_^)/
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/25 01:21
    みやまなさんといい、さのさんといい、とてもまめな方が多いですね。
    そもそもコミュを立ち上げようと考え行動されている方は、本当に頭が下がります。
    いい加減で大雑把な人間なので尊敬しちゃいますよ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/25 00:03
    一週間近くお休みしている間になんだか壮大なプロジェクトが始まっていたようですねー! 過去の日記をいろいろ読んでからまた来ます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/24 23:57
    >さのさん
    らじゃーです。
    さのさんの参加楽しみにしています。

    ちょっときっかけ作りに私が掲示板1個作ってみますね。
    わたしもコミュの運営がちょっと軌道に乗るまでみんなの日記にコメントできなくてごめんなさい。

    ちゃんと巡回レポは今週も出ます。(^_^)/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/24 23:16
    おつかれさまです。

    自分自身テンパリぎみなのでコメントできてませんが、落ち着いたらがんばります!