まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081017 寂しい限りの反発

・今日の相場
日経は反発。もっとも、ダウの反発具合からは、寂しい限りの反発であるし、最後10分の正しく買い戻しとしか言いようの無い戻りで、今日の上げの半分ぐらいを稼いだ感じなので、上値の重さを感じざるを得ない一日。寄りはそれでも高かったが、昨日のS安張り付きの残りが振ってきて、値幅を縮めてからは、値動きも閑散。でも、出来高は22億9000万株と増えてきて、ともかく1000円近く動くという異常なボラの落ち着きを待ちたいところ。

・今日のニュース
日経平均は伸び悩み:識者はこうみる
まぁ、弱いよな。日本が景気敏感株っていうのなら、一昨年18000円代でもたもたしてないと思うけどな…

・今日の取引
寄りで強かった三菱商事を売り。S安分振ってくると思っていたので、思惑通り日当稼ぎ。他、見て終了。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/19 14:19
    こんにちはーまくらさん

    >ともかく1000円近く動くという異常なボラの落ち着きを待ちたいところ。

    上下が異常すぎると、入りにくいっす。
    じわじわ戻していく方が長いスパンではやりやすいのにぃ@@
    と思って見てました。

    >日本が景気敏感株っていうのなら、一昨年18000円代でもたもたしてないと思うけどな…

    確かに(笑)
    もし日本株が景気敏感なら
    毎日500円ぐらい日経平均上下してそう(^^ゞ
  • イメージ
    まくらさん
    2008/10/20 19:50
    こんばんは。

    >>上下が異常すぎると、入りにくいっす。
    本当にそうですね…でも,多少の資金が株に戻って来てる感じはしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。