61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全303件次へ »
ブログ

またNYダウ乱高下。

結局+401.35ドル。よく上下しますねぇ。これで東京市場が上がりすぎるようでしたら、また売り場探そうかなと思います。

昨日までである程度利確したので、今日は休むも相場。無理をしない方針で行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/10/20 23:12
    Zephyrさん、こんばんわ!コメント遅くなりました。

    最近は平日が長くて長くって(^^; あまり相場を見過ぎるのも毒のようです。乱高下はちょっと収まったかな?とも思いますが、安心感が広がった瞬間が逆にやられる時にもなり得ますので、慎重に慎重に行きたいと考えてます。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/17 23:52
     61番目の男さん、こんばんは!
     ご無沙汰してました(^^ゞ今週は平日が1日少なかったですが、無駄に忙しく、ある意味、株が下がるより嫌ですね(株は空売りできますし)。しかし、相場は、毎日激しく動きます。寄るまでに時間がかかりすぎ。そろそろ相場も乱高下に飽きてくるんじゃないかと思っているのですが、来週もまだ乱高下しそうですね。私は全然エントリーできてませんので、休む休むも相場になっております(^^ゞ
     でも、滅多に経験できる相場じゃない(と思う)ので、相場は見ておきたいですね。で、いろいろ勉強したいと思います。では、良い週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*