WESTHILLさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全39件次へ »
ブログ

夕場にて・・

ポジションを閉じて楽になりました。
さて、夕場は引けにかけて爆上げとなりました。
日中からの高値8740からのレジスタンスラインも
引け間際に抜けました。

トレンドに抜けた方にポジションをかけていた私も苦戦しました。

通常であれば、買い越しですけど帰り値で8600以上はほしいですね。

下値予想は範囲内で8100というところでしようか・・?

現在8800近辺までつけて折れていますが、一昨日と同じパターンになってほしくないですね。

cmeについては8300 ダウでは8550を下回ると警戒です。

今日で初押し終了ということであれば次は10000台復活を願いたいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/10/17 07:00
    おはようございます。

    ダウは上げですね。なぜ銀行が悪いのに上がる理由が分からない。下げの反動なのか。

    CMEは8800くらい。前日引け~夕場は押し目買いで良かったんでしょうか。どうも市場の動きが読めません。下がりそうな気もするし。
  • イメージ
    WESTHILLさん
    2008/10/17 13:42
    おはようございます。通常であれば押し目買いですが、私は様子見としました。銀行系はむしろ、9月5日に一端のセリクラをすませているとも言えます。
    しかし、昨日ところによっては新安値出てますよね。
    一時期のみずほが45万台キープしていて下落したのを考えると私は下もしくは保ち合いかなとも思えます。
    それに資本注入は主にに銀行に入っているので、上げを演じているのかもしれません。
    でも先行き不安、実体経済悪化の中でまず上がるのは銀行、不動産からですからね。
    銀行系は2006年からの下落が今終えたのかな?とみる向きもあるのではないでしようか。

    CMEの動きはほぼ予想内でしたが、下値予想8100をタッチして戻ったところを見ると下値固めと見るべきでしょう。

    ダウが一目月足雲下9450近辺に突入してからでも買いは遅くないとみて今はお休みですね。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。