はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月16日の市場 テスト結果

(午後2時書き込み)

 「水、木を、相場テストケースと見る」と言っていた。
 悪材料が出てもある程度堅い値動きを期待していたが、700下げ。

 値動き如何で、少し買いを考えていたが、完全に引き姿勢だ。

 アメリカの需給バランスは完全にぶっ壊れてる。


 問題は、昨日2日の空中取引のせいで、現物がユルいこと。
 8600前後をウロウロしているうち、個別株だけ水準を下げて行ってる。これは危険。
 1000上げの前日までは、個別銘柄が勝っていたのだが・・・。

 相場見立てで、「個人投資家がサポート」と出ていた。確かに、1000上げの底値近辺で、押し目に見えぬことも無い。
 
 
 この水準からの参加者に投げさせるような展開が待っているような不安も覚える。

 リスクの大小で、ポジション取りを考えるとすると、再び危険ゾーンに入った。

 テスト期間延長。今晩と明後日の動きを参考にする。突発事象のみが値動きを司るうちは、安全なポジションはない。

 あーあ、つまらん。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/16 15:06
    ちょっと”明日は売りからデイトレで入ろう”なんて軽く思っていたが、なんのこった~寄りから大幅安で空売りするも殆どが薄利で終わる。

    唯一の持ちこS「6305」が堅い利益となっただけ・・・。

    ぶっ飛んで動く相場に持ち越しで入ろうなんて難しい。

    これで完全に迷宮相場となった、チャートは全く役に立たないし1つポジションを間違えるとどうなるか分からない。

    ただ昨日は出来高や動きがクサイかったので、おおよそ下げに入ると思ったが、そのまま上げた分が逆流しただけだった。

    では。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/16 15:11
    >JP shizuokaさん

     こんにちは

     始まりが、S安水準からですからね。全開で下げても、日計りでは利益はたかが知れてる。しかし買えない。

     金曜に売ったりしてれば、生きた心地がしないでしょうし。(今日、帳尻は合った形ですが)


     無茶苦茶です。上がろうが下がろうが、ずっとノーポジかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。