ぐっさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全8件次へ »
ブログ

☆寝前雑感☆

なんだか、株って疲れますね。
本業は株と無関係ですが・・・
みんかぶしてると一日中ザラ場って感覚です。

中毒かなあ^^;

でも楽しいんですよね。なんだかこうやって日記書いてるときとか、ピックス選びとか。
だからやめられません、株は。

そうそう、僕は「禁煙友の会」ってコミュに入ってます。
もともとタバコは一日二箱ほどのへヴィ・Smokerでした。
でも最近コミュに入ったことと、身近で喫煙が原因で体を悪くされた方がいたことでついに禁煙実行。
今一週間ちょい継続中です。
みなさんタバコすいますか?
体に悪いですよ^^
お勧めします「禁煙友の会」



【今日の一句】

 明日こそ
  前日プラスで
   終えたいな

      
 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    achi24さん
    2007/5/16 01:28
    私は去年( ゚ⅴ゚)y-~~止めました

    止めるのってタイミングと勢いですよね~~

    がんばってください☆
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/5/16 01:59
    今日こそは
     明日のプラスの
      ためにあり!

    そう思いたいという願望含む。
  • イメージ
    Bellさん
    2007/5/16 02:21
    思い通りにならないところがまた
    ニクイですよね。株って。

    実際みんかぶだと損しないから初心者のわたしは
    ある意味安心です。もうもっていると気になってしょうがないので。。。
  • イメージ
    ぐっさんさん
    2007/5/16 03:23
    金の延べ棒さん、そうありたいですね!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/16 08:19
    わーい ありがとうございます~
    禁煙コミュの管理人やってますひなと申します
    禁煙にご興味がおありの方はぜひお越しください^^

    思い通りにいかないところが魅力なんでしょうか~@株
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/16 16:27
    自分も去年やめましたよ。ツライのは酒呑んだ時ですねぇ~最近よく雑誌で紹介されている吸いながらやめられるっちゅうヤニ取りパイプは効果あるんすかねぇ~
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    おこりんぼかあさんも少し前は超株中毒。
    でも足を洗いますた。
    なぜなら~向いていないから。。。
    そして今はチョコ中毒♪
    とめてくだせぇぇぇ。

    【今日の一句】いいですね。
    サラリーマン川柳が発表あってました。
    http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/200705_best10.html

    そんなコミュもおもしろそう。
    また遊びに来ます。
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/16 20:40
    >ぐっさんさん

    はじめまして。
    株つかれますねぇ・・・。
    でも、ここは実際にはもう手遅れで買ったり売ったりできないストップ高、ストップ安銘柄を買ったり売ったりしたような気分が心地よいかなぁ。

    禁煙友の会、ちょっと気になるけど、まだ遠慮しときます・・・。
  • イメージ
    まささん
    2007/5/16 22:41
    自分はタバコ吸わないので、禁煙の苦しさはわかりませんが、なんとか禁煙を成功させて下さいね!
    NEWS23の筑紫さんは1日3箱だったらしいですね・・・。
  • イメージ
    ぐっさんさん
    2007/5/16 22:46
    禁煙すれば
    ①ご飯が美味しい
    ②タバコ代が浮く
    ③健康によい
    ④お肌にいい
    ⑤自分に自信がつく

    色んなメリットあります。

    でも、ご飯が美味しいのでちょっと太ってきました(涙)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。