世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全456件次へ »
ブログ

朝起きたらラッキー7っ♪あはっ

キターの海wけらけらけら

って、733ドル安かよーーwあはっ
バット(・0・)ノ モーニングっす♪あぃ

さてさて今日が裏笊桃の期限日なんだけど
やぁぱぁ~り経済指数発表でサゲサゲかよ

郷吉ショーークwけらけらけら

ん~~米棟梁も気前よく10蝶円のカードを
あさぁ~り切ってしまったし

もうね、もう、もう、牛じゃwけらけらけら
さてさて、持ってるカードでは
出しても出しても切られるぞい♪

どうする、どうするのよーブーちゃん

郷のヘナチョコチキンは、ナニに変化の杖で
持ってたらいいのかね?

おし♪無くなる前に使ってしまおうwけらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 06:54
    おお~~ヨロさん絶好蝶継続じゃん

    スゲースゲー
    獲れるときにガブガブ獲るですねぇ~い♪
    サスガでつ

    郷吉は、とりま
    身軽でユルユルな旅でござんす♪

    9月末決算の会社さん発表までは
    怖くて火炎っwけらけらけら

    つうか、日本だけどあの日暴落よ
    上場株式が半値以下になってたら
    評価を下げ下げしなくっちゃだわ
    作戦じゃwけらけらけら

    はてさてどうなることだか?
    ぼちぼち待ちましょうず
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/21 22:51
    昨日買い戻したガリバー
    本日
    エイヤッ↑(/>_<)/

    寄りで突撃したワコムもS高タッチ後崩れ
    エイヤッ↑(/>_<)/

    ゴチゴチ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/17 22:10
    ふ~

    笹舟より無事に全軍帰還
    船酔いしそうじゃった

    >どっぷりデイトレじゃん
    今日は、待ち合わせ時間手違いで暇暇だったので
    私が間違ったのではないですよ

    デイトレしてると時間の経つのを浦島太郎じゃ
    久しぶりに堪能

    お小遣い出来たし
    これで、明日は、湯郷でゆっくりしてき松茸
    なぜかしらガリバーとは、波動がぴったりでし
    待ては律儀に戻ってきてくれるし
    戻ってくれば跳ねてくれるし
    「深追いをしない」これに徹しているだけ

    まあ、この荒波ならではなのでしょうけど

    今日の大引け間際の上げ方は、15日とよく似ている?

    お水333kでの揉み合いを眺めていたら
    あれよあれよと342kで終わり

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    皆様にとってもっ♪
    良い週末になりますようにっ♪
    ではではっ♪

    4年前、ヨレヨレのわたしはこのフレーズに救われました
    今の私があるのは郷しゃんのお陰  m(_ _)m
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 14:21
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    出たーー♪ヨロさんの爆上げ必勝祈願
    エイヤッ↑(/>_<)/ エイヤッ↑(/>_<)/

    絶好蝶じゃないですかぁ~♪けらけらけら
    つうか、どっぷりデイトレじゃんwあはっ

    いやぁ~この相場でノリノリできるなんて
    サスが流石の石松でござる♪あぃ

    ん~~郷は午前会議、いまから打ち合わせなんで
    後は任せたwチキン回収よろしくです♪あぃ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良いになりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 14:15
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    元気ーー?けらけらけら
    ゼェ~ンブ♪ポイポイして
    気持ちすっきり、元気もりもりwあはっ

    >毎日がジェットコースターみたいな相場
    >もの凄いですねー♪
    >「ハラハラ」も入れておいてくださいな(笑)

    おうおうおう♪『ハラハラ』するねぇ~wけらけらけら
    ん~~でもハラハラしてないかもw
    こんな相場の時は意外かもだけど
    郷吉メッチャ冷静に狙っちゃいますからぁ~w
    ラリホぉ~~wけらけらけら

    価値安くを勝っ♪これ郷達個人の目指すところじゃ
    獲物がいたら好くぜっ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 14:11
    おお~イマしゃん♪サスガでつ

    エイヤッ↑(/>_<)/ エイヤ↑

    ってまだ仕込んでないよオイラ
    つうか今日も仕込まんwけらけらけら

    たまにはノンビリな週末を過ごすぜーwあはっ

    >淡牛食い倒れチキン獲得♪
    やるのう、ええのう、旨そうじゃのう
    郷も明日は日本海じゃ♪
    ゆるゆるお魚釣りしてきまーつ♪あぃ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/17 12:21
    チーッス♪

    思ったよりあげ玉少なかったけど、
    昨日仕込み杖分エイヤッ↑(/>_<)/

    淡牛食い倒れチキン獲得♪
    あは、あはっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/17 11:27
    郷珍 おっは~

    証券のガリバーS安記念に1213でぽちっ
    今日寄り1270で
    エイヤッ↑(/>_<)/
    1259で買戻し
    1272で
    エイヤッ↑(/>_<)/
    1245で買戻し
    前場1255で終わり
    はてさてどうなりますやら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/17 08:40
    同士郷さん♪おうおうおう♪

    なーんかこのご挨拶、元気が出ますねー。気に入っとります(^^)

    >毎日ドキドキ・ワクワクで
    楽しいねっ♪♪

    毎日がジェットコースターみたいな相場で、もの凄いですねー♪
    「ハラハラ」も入れておいてくださいな(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/17 07:45
    郷しゃん、おはよ~っす♪

    昨日、恐る、恐る仕込みの杖ぢゃ♪
    今日あげ玉ならポイポイエイヤ!

    あははははっ!たのすぃ~ね~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 07:05
    イマっちさん♪おうおうおう
    釣ってるかぁ~いwけらけらけら

    おはよー(・0・)ノ

    NYに追随するなら
    本日カラアゲスタートですね
    イヤーーナンも持ってないから
    郷吉ショーーク???けらけらけら

    まぁ~今週は十分獲ったから
    次に獲りやすいときまで
    遊びながら活きますかねぇ~い♪

    毎日ドキドキ・ワクワクで
    楽しいねっ♪♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 07:05
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    >今回の買い桃の量は少な目だったけど
    >証券のガリバーはS高で瓜
    >二日間で取れたの25%
    わぁ~お♪素敵っ
    サスガ、ケンケンでお勉強している
    ヨロしゃん♪おめで㌧

    >そして、今日はS安にタッチ、お水はS安
    だぬー♪郷吉会議で見れなかったよ

    つうか今回、忍天丼くん取り組んだ人
    ショーークだろうなー
    火曜日S高気配で推移して値が着かず
    翌日、落ちて始まり
    昨日は・・・・・ぐはっ

    ん~~カブって恐ろしいさぁ~wあはっ
    気を付けなくっちゃだわw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 07:04
    ごんたんしゃん♪おうおうおう

    >嵐の海から無事の帰還、おめおめでし♪
    ただいもーwあぃ

    >お米の国のカードも残り少なくなって
    だぬー♪トコトン踊って疲れて欲しいのう

    >7000台が今のところの目処かなと
    おお~~その当たりが漁場かのう
    郷は①暦 ②その時の勢い
    今回はこれをとくに郷勘と合わせて
    なんkだか粋けそうな気がしたときだけ
    出航しまつ♪あぃ

    どちらにしても、当分は足の速い
    チキンの動きなんで、気をつけましょうず♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/17 07:04
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    二日酔い続きの朝到来じゃw
    オッキしなくっちゃだわぁ~w

    >今日は、出航なしですかぁ?
    あぃ♪チキンなんで港にいまつ
    なんかNY400ドル以上騰げたみたいだけど
    前日下げの半値じゃし
    買うまでの魅力を感じなかったのよー

    サゲサゲな悪い数値や結果が出ても
    予想より悪さが良ければ
    上げるとよ♪ん~~危険が危ないじゃ

    けらけらけら
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/16 22:07
    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    すっげ~乱高下!

    ワクワクドキドキの連続っす♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/16 20:42
    こんばんは

    今回の買い桃の量は少な目だったけど
    証券のガリバーはS高で瓜、二日間で取れたの25%くらいかな?
    こんな事初めてかも
    そして、今日はS安にタッチ、お水はS安
    15日上げただけに早瓜だったかと思ったけれど
    ドキドキ相場でボケ防止になりそう (^_^;)
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/16 19:36
    (●´▽`●)ノこんばんにゃ♪

    嵐の海から無事の帰還、おめおめでし♪

    お米の国のカードも残り少なくなって、
    ジョーカーばっかしだったら、
    まだまだ荒海は続きますね^^;

    やっぱ7000台が今のところの目処かなと、
    思うとりまっしゅ( ..)φ

    ごんたんも今日の出航は見合わせまちた♪
    明日、ドバっと大量に出血したら、
    少ちだけ買ってみようかな(^^ゞ
    ついでに止血剤も買っとかなきゃ♪
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/16 17:43
    こんばんは☆

    この前のは、しっかり、ぱっくり!だったのですね~

    うさも、すずめさんだったけど、ぱっくり!でしたぁ*

    それに、今日は、出航なしですかぁ?

    うさも、いちお指してみたけど、NKさん下げても、上げてて、

    刺さらずでしたぁ* まだ、明日も、わからないですもんね~

    難しい相場さんですけど、頑張りますぅ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/16 16:09
    ヨロ吉どん♪おうおうおう

    いぁ~只今帰還しますた♪あぃ
    結局、北極って状態ですじゃ♪あぃ
    せかぁ~く、昨日までに
    2割~4割利が乗ってたのに
    微利~2割程度でチキーンブリッジ号は
    嵐の玄海灘から寄航じゃ♪

    次の出航予定はイマのところ、前回安値7700円が
    嗜好ポイントじゃ♪あぃ

    スグにクルなら、一気に突き抜けてその下まで恋っ♪
    郷が愛してあげるからぁ~wけらけらけら

    とりあえず今回儲かって帰ってきたニワトリさん達を
    使いまくって喜び組じゃwあはっ

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    皆様にとってもっ♪
    良い明日になりますようにっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/16 07:23
    >おし♪無くなる前に使ってしまおうwけらけらけら

    あるかりせい・・・さんせ~い!!

    美味しい桃いただいてチキン100%
    遊び人、プチ不良じいじヨロ吉、微力ならが内需に貢献だあ~