COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ747件目 / 全1248件次へ »
ブログ

どうにも・・・

最近の考えているようで考えていないような時間が、、、無駄に過ぎていく感じ。

これでは何時間経っても何日経っても何も得られない。

ということで、思い切って今日はFXの取引を1つだけ入れて、放りっぱなしにして。
お部屋にある雑誌&新聞を少し片付けることにした。
何気にある、紙類のいらないもの。

◆フラワーアレンジメントのスクール案内2004年&2005年。
 アレンジメントは流行りもあるので古いものは要らないし。
 最新のものだけ取っておくことにして、他は捨て。

◆こういう所に住みたいなぁ、と思っていた物件のチラシ。
 もう完全に売れちゃってて、残ってないし・・・
 これも捨て。

◆大学OB会の会報
 何気に余り読んだことがないまま。。。でも。。(^^;
 捨て!

◆化粧品カタログ
 こういう感じにお化粧出来るとキレイかも!と思って保存していたもの。
 どうせ顔は変わらないのだ(ヤケ)。
 いらないもん。捨て。

◆スイーツのカタログ
 なぜかかなりの量が・・・(^^;
 こんなに食べたら大変な事に!!
 ということで、見ていても幸せなんですが、捨て!

ということで、少しだけ。ですが、すっきりした感じ?
多分16日で水星の逆行が終わって順行に戻るため、少しは物事の進まない感覚が落ち着いていくかもしれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/19 20:57
    >あっきんさん

    こんばんはー。

    >紙類って、知らないうちにたまりますよねー。

    そうなんですよね・・
    後で読もう、とか思って置いておくと、どんどんどんどんたまっているという・・・・

    >どれくらい片付けてないだろう…(遠い目)。

    あら。。。では今年の年末には大掃除ということで一気に!というのもありですよねー。
    私もまだ片付けの出来る場所がたくさんありそうです・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/19 20:54
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >大胆ですねぇー(笑)

    え。。。
    だってずっと見ていても目がチカチカするし・・・(笑)
    NZですかー。なるほど!
    明日多分例の「月曜日ルール」にひっかかっちゃうと思うのでそれはもう諦めた!
    取り返すぞー。

    >FXで儲けてケーキ屋さんはじめたほうが。。。(笑)

    食べる方がいいなぁと(笑)
    でも、ケーキ屋さんでバイトしたらいくらになるんだろー、ってチェックしちゃいました(笑)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 05:30
    紙類って、知らないうちにたまりますよねー。

    でも、私は、とにかく部屋がすごいことになっているので、紙類以外のものの整理をしないとダメかなぁー…。

    どれくらい片付けてないだろう…(遠い目)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/18 19:02
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >今日はFXの取引を1つだけ入れて、放りっぱなしにして。
    大胆ですねぇー(笑)

    最近はあまりレートを見る暇ないので、
    NZドル長期をはじめてます(*^^)v

    >アレンジメントは流行りもあるので古いものは要らないし。
    フラワーアレンジメントもできるんですか!!Σ(″ー゛;)

    >こんなに食べたら大変な事に!!
    FXで儲けてケーキ屋さんはじめたほうが。。。(笑)