kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全488件次へ »
ブログ

休養者リスト入り。。。

昨日・今日とけっこうバカやってしまったみたい(-_-;)

万一、一定の資金額割ったら、
全部ポジション・クローズって決めてましたが、
前場終了の時点で、このライン割ってしまいました。

後場は株式・投資信託含め、ほぼ全部売り。。。

これ売ってしまったら挽回の手段なくなってしまう★
とも思いましたが、
決めてたコトなんで、泣く泣く(/_;)総売り。

これで一応の資金減少に歯止めは掛かりました。

10月入ってまだ半分。10営業日しか経ってない。
えらく見晴らしが急激に悪くなってしまったもんです。

夜は何となくよく寝れそうですが、
日記に書くコトがなくなってしまいそう・・・(ーー;)

しばらくは休養者リストのお仲間入りです。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/15 17:44
    こんばんは、kobuntaさん。
    お疲れ様でした。

    日記のネタはたくさんありますよぉ~。

    とりあえずはゆっくり休まれてくださいね。

    (自転車コミュでもやりますか?)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 17:51
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    そうですね。自転車もありますか^^;

    何かポッカリ穴が開いたみたいです。
    投資信託の売却価格がまだ決まってないんですが、
    どっちにしろズタズタになってますから・・・(ーー;)

    最近タバコの本数は増えるし、
    前より朝早く・夕遅くまで画面の前いましたから、
    危険信号だったみたいです、どうやら。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/15 18:18
    再コメです。

    まずは、体をゆっくりと休めてください。

    自分も投資信託はいつだったか・・ ぶん投げました。
    担当者に「なぜ?」って言われましたが、「なぜはこっちの
    セリフだ」と言っておきました^^;

    煙草、できれば禁煙しましょ。応援しますよぉ~。
    (昨年10月頃から服用する禁煙支援薬が保険に通過)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/15 18:50
    こんばんは。

    この相場だと持ち越すと夜寝れないですもんね、わかります。
    今は時期が悪いですよね、ある程度安定するまでの休養と考えればいいと思いますよ!前向きにですよ!

    日記ですが好きに色々書いていいと思いますよ
    何時復帰してもいいように経済や株がどう動くかの予想もいいとは思いますし、自転車などの日常的な事もありですし

    私はkobuntaさんのキャラが好きなので何を書いても足を運ぶので是非ジャンルを問わず書いてください。

    あと煙草の吸いすぎはよくないですよ!
    お酒と違い煙草は害しかないですし・・・・。
    休養の間なら不安の要素も減りますし私もJIN26さん意見同様に禁煙を考えて欲しいですよ
    禁煙の事を日記に書いてもいいんじゃないですか?^^
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/15 19:31
    ごはん食べれてますか?

    暖かくして寝てください。

    ここ一ヶ月の値動きで、大きく傷ついた方多数・・・。私も。

    お金のことだけどそれだけじゃなく。
    心も傷つきますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 20:28
    JIN26さん、色々お気遣いありがとうございますm(__)m

    タバコは2年前、一度禁煙した事あるんですが、相場でいらつくとダメですね(-_-;)
    手を出してしまいます。

    相場から足洗って、カタギになれば出来そうなんですけど…(-.-;)

    でも、これで本数は減りそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/15 20:33
    こんばんは!

    やっちゃいましたか!
    少し休んで鋭気を養い挽回しましょう。

    私も頭が冷えたし、そろそろ挽回チャンス狙っています、但し小口で、下げ恐怖症が付きまとい、大口勝負は出来ません。

    日記はアドバイス込みで今まで通り宜しくお願い致しますよ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 20:49
    式水中流さん、こんばんわ☆
    温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

    「戻りには素直について行こう」は良かったんですが、前のめりになってた分いつもより大きく張ってしまって、しかも持ち越し。

    一晩明けたら、思いもよらなかった大損失になってました(ーー;)

    ガ-ド開けたトコロに、強烈なまさかのパンチを喰らってしまった感じです。

    たいした事は書けませんけど、今後とも何とぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 21:27
    REEDさん、こんばんわ☆

    さすがに今日の昼ご飯は喉通りませんでした…(-_-;)

    食欲だけは他人より自信あったんですが、どうやら人並みな神経だったみたいです。

    月半ばで、月初と比べてもう10%を超えるマイナスって…(:_;)

    精神的なタフさも必要ですね、この混乱相場は。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 21:54
    ss333さん、こんばんわ☆

    やってしまいました(-_-;)

    それにしてもss333さんは立ち直り早いですね!?

    あまりにも変動の大きい相場で、気持ちがすべってたみたいです。
    やってた最中は分からなかったんですが…

    つたない内容ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/16 01:24
    こんばんは☆

    大変でしたね~

    うさも、今日は、うぉ~ん。。。な損切りさんでしたぁ*

    額は別にしても、結構ショック!!

    こんな相場は、危険なので、適度が良いようですね~

    ゆっくり、お休みくださ~い☆
  • イメージ
    影さん
    2008/10/16 01:27
    お疲れさまでござりまする。

    それはそれは残念なことでござりました。今は何十年(百年?)に一度の超難関相場かと存じまする。ここは充電期間と考えられて、違った視線で相場を眺めて見るのも良いかと存じまする。

    拙者も昨今なかなか思うように上手くゆかず、そろそろ休んだ方が良いのではと思案中でござる(^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 11:29
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    ゆめうさこさんも投げてたんですか^^;

    今日の暴落の前で、それだけは良かったですね(ーー;)

    結局反発は1日だけ?いや、1日半分くらいか。。。

    でも今日のは先週と違って、
    パニック売りって感じじゃないですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/16 11:36
    影どの、こんにちは☆

    「分からない時はポジション取るな}
    ってコトワザもありますから。。。(?_?)

    でも・・・
    これだけ下げちゃうと、また買いたい病が出て来るな^^;
    懲りない性格です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。