サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全300件次へ »
ブログ

下げて終わるとみたのに大引け前の上げ凄い

 (日経平均 : 9,547.47  +99.90 )
一応底とみて昨日買いたかったが、買っておれば高値で買いだった、危ない危ない。
鉄鋼欲しいが悪いニュース少し、銀行・証券・・・もう少し様子見。

今日も買えず見ているだけです。当分買えそうも有りません。
そういいながら大引け前少し買い入れたが買えず。
急がなくていい。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/15 16:27
    こんにちわ

    大引け間際下げませんがでしたね。

    ディフェンシブ系の上げと、マーケット参加者限られてたからみたいですね。

    変わらずの想定内ってとこですかね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 16:32
    お疲れ様でしたm(__)m

    ss333さんの後追いになってしまいましたが(?_?)
    私は今日ほぼ総投げしました。

    昨日・今日と普段より大きく張ってしまったんで、
    決めてた資金額割ってドボンです(T_T)/~~~

    負けが込んでくると、焦ってしまって墓穴★

    頭ん中にサーキット・ブレカー発動ですか。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/15 17:01
    こんにちは。

    神頼みの効果でしょうか?
    何故か上昇していますが、先ほど夕場では下げていました。
    鉄鋼や証券はさえないですね。内需だけですか?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/15 17:04
    こんにちわ

    >yoc1234さん

    景気敏感銘柄は落ちてるみたいですけど、僕の見ている銘柄は鉄鋼も日経につられて少し戻ってる感じですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/15 20:05
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    下げて終わるとみたのに、引け際に上げてきたんで、又、解らなくなってしまいました。

    想定内ですか。
    NYの連動外れました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/15 20:16
    kobuntaさん  こんばんは!

     ”ほぼ総投げしました。”
    まじで・・・底値の目安見えたのでもう少し粘って・・・。
    仕方無いですね。

    心機一転頑張りましょう。
    私も、凄い赤字少しでも取り返しすべくチャンス伺います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/15 20:23
    yoc1234さん  こんばんは!

    なぜ、大引け前に一気に上げたんでしょうね、円安かな、今夜のNY上げとみたのかな。

    買い、又は、カラ売りし掛けようとしているのですがサッパリわかりませんわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。