mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全134件次へ »
ブログ

頂き物♪

2d92f545a  

今日のストップ高の銘柄が、なんと【1076件】だそうです。
すごいですネ~~!!

夕べ、S高付近での指値をしてたんだけど
私の持ち株は駄目でした(笑)
高い所で売れてたら4万円位の利益があったんだけど
仕事してると、そういうチャンスを逃がしてしまう・・・
結果最終値では9千円の含み利益で終ってました。

でも、仕事が終って携帯から株価を見るまでの間は
何だか宝くじを買ったような気分♪

今日の画像は、ネットの友人からプレゼントして貰った物です
顔も知らない相手だけど私をイメージして
作ってくれたそうな・・・

かなり昔の私?(((爆)))
今は・・・言えましぇん・・・d( ̄ε ̄;)

背中に羽根を背負った可愛い天使です(* ̄m ̄)ぷっ 

でわ!明日も株価上昇しますよーーーに
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/15 00:54
    こんばんは。

    こんな大きな注射針もって二カット笑って注射されたら痛いだろうな。でも最近はぜんぜん痛くないようになってきました。看護師さんがうまくなったのか、針が細くなったか?
    明日も株さん上がってほしいですね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/15 23:07

    ☆━━━☆yoc1234さん☆━━━☆

    いつもコメントありがとう♪

    技術の進歩で針も滑りがよくて、皮膚の切れ具合も
    以前に比べたらかなり良いです。

    >こんな大きな注射針もって二カット笑って注射されたら痛いだろうな

    ・・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/18 15:58
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >私の持ち株は駄目でした(笑)

    そう言うこともあるって(^^ゞ
    山ほど銘柄見てるとどれが
    ストップ高なのか同かもわからなくなってるし(笑)

    >顔も知らない相手だけど私をイメージして
    作ってくれたそうな・・・

    かわいい天使様じゃん♪
    でもでっかい注射もってるねぇ、、、
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    mi-ko☆さんが注射するなら、、、我慢しちゃうかも(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/18 21:36

    ☆━━━☆みやまな鉄砲長さん☆━━━☆

    今の相場はかなり掴めないです
    やっと落ち着いてくるかなと思いきや・・・
    不安定でいきなりドーーーーンと日系平均下がるし

    金曜日は2000利益ですべて手放し
    今はノーポジです
    しばらく様子を見ようかと・・・
    偉そうに・・えへへ

    ほんとに?
    私の注射だったら我慢しちゃう?

    (  ・ _ ・  )ジー

    嘘!嘘!!(笑)
    ありがとうネ みやまなさん
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 05:20
    すてきなイラストですねー。

    私は絵を描いてプレゼントしてくれるお友達はいないので、ちょっとうらやましかったり。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/22 08:12

    ☆━━━☆あっきんさん☆━━━☆

    おはよう
    コメントを入れるのを忘れてたみたいで・・・
    ごめんね

    こういう技術のある人っていいよね
    プレゼントは幾つになっても嬉しいですよね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。