世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全456件次へ »
ブログ

売ら猿桃♪♪

F37358adf   E7272c3d5  

歴史の瞬間に何度も立ち会ってるみたい
こんなチャンスそうそう無いけど

皆の衆は、チキンブリッジー号に
乗ってるだろうか?

船員枕でリラックマじゃ♪気持ちいいさぁ~♪

ん?郷吉っ!これ\(゜0゜)つ セリングクライマックスじゃないのかね?

◆史上最高の上昇っ♪イカスわっw
でもでも何でこんなに騰がったのかなぁ~?
郷吉お子チャマだから、わかんないwけらけらけら

・週末清算日だったからかなぁ~?
・数日の下落が3000円以上だったからかなぁ~?
・節目である金額を下回ってからかなぁ~?
・下げ幅が加速してたからかなぁ~?
・Gメンのお偉いさんが調子のいいこと
 言ってたからかなぁ~??

そして、月曜日が体育の日でみんな遊んで
元気モリモリになったのかなぁ~?
世界の相場大幅上場を後出し確認したしね♪

つうか何でこんなに先週下げたんだろう?
郷吉お子チャマだからわかんないやwけらけらけら

世界中が不況になるって言ってるけど
本質は変わったのかしら?あはっ
あっ政府が保証するとか言っとたねwあぃ

どっちらけにしても♪
このところの下げを一日で4割回復っ♪ラッキー
今日はほとんど場をみずに静観っ♪

売るのは明後日からかのう?
伸びきったゴムの反発は同じじゃないぞい?
はてさて今夜のNYは明るいかのう♪
獲らぬタヌキで前祝パート4じゃw
けらけらけら

オイラ達は(・0・)ノ 価値組かもー♪オー

今日も前向きにっ♪
明日もポジティブにっ♪
皆様にとってもっ♪
良い明日になりますようにっ♪
ではではっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/10/14 20:51
    とらタヌさん、こんばんわ♪
    近いうち、とっちゃってください!

    郷ちゃんは、週末には、回転レシーブもしてそうだなぁ。
    みんな行動早いなぁ。
    私は眺めていただけで...お、今日は郷たんも静観なのか。
    そっか。

    普通なら、これだけ上がれば私なんかでも、ウキウキするはずなんだけど、あんまりウキウキしないのは、な~ぜ~。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/10/14 21:07
    郷チャン、こんばんわ^^

    おいらもいっぱい取ったで~、今年初の超リラックスデーじゃったよ。S高2つに SS高2つ 明日はいくつじゃ~~。

    指折り数えたらこれが12連チャンで、がっぽり元通りじゃい!

    あははー、12連勝の巨人軍メイクミラクル(長島・原監督に続け~)

    あ、いかん! 博多はソフトバンクホークスで王監督に続けじゃ~。。
  • イメージ
    郷さん、こんばんは。

    昨日は子供と釣りに行きましたが、釣れるわ釣れるわ、もう、爆釣り状態でした。
    大きなキスや海タナゴ、カサゴ、メバルと入れ食い状態で、年に1回あるかないか位の良い日でした。
    秋になって、魚も株も、何にでも食らいつく状態だったのでしょうか。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/15 00:25
    こんばんは♪

    うさぎさんですぅ~☆

    明日も、上げるはずぅ~と思ったら、今ダウちゃん、

    ちょっと、ダウン気味ですぅ。。

    明日、どうでしょうね~*
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/15 08:06
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    >近いうち、とっちゃってください!

    なぬっ♪撤収命令かyo♪そんなの聞かん銃じゃ
    オイラは自由っ♪気ままに好くぜー

    >普通なら、これだけ上がれば私なんかでも
    >ウキウキするはずなんだけど、
    >あんまりウキウキしないのは、な~ぜ~。

    おお~~体が危険を漢字検定かね♪やるのう
    大きく買いあがるには複数の条件が香となる
    必要があるのじゃ♪

    本質はナニも変わっとらんぞい
    これからじゃ♪すべてはこれから来襲する

    なんでウキウキしてないの鴨っ♪
    あっ!郷はウキウキ・ワクワクしすぎて
    二日酔いでつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/15 08:06
    Pontakaしゃん♪おうおうおう

    >おいらもいっぱい取ったで~
    >今年初の超リラックスデーじゃったよ。
    おお~良かったのう♪絶好蝶じゃ

    >S高2つに SS高2つ
    >明日はいくつじゃ~~。
    残念なお知らせ、ヤンキーが根性焼き怖くて
    逃げ出したようだ。今朝しったよ♪ショボン

    にしても12連勝はすごいねぇ~い♪
    価値安くを勝つ法則を身に付けてるだね♪
    スゲー

    >博多はソフトバンクホークスで王監督に続け
    ふむふむ、引退っ撤収ってことですかぁ~~
    ぐはっ

    はてさて今日はどうなることだか♪
    ウキウキキしながら好ってみよー♪オー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/15 08:07
    ストリートアナリストしゃん♪

    >釣れるわ釣れるわ、もう、爆釣り状態でした。
    おお~~お魚釣りええのう♪

    >大きなキスや海タナゴ、カサゴ、メバル
    >入れ食い状態
    >年に1回あるかないか位の良い日でした。
    スゲー♪青虫かなんかで釣ったのかな?

    ん~~相場のボラもオッキイよ♪
    釣ってけー♪けらけらけら

    こんなんで\(゜゜)つ いい?あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/15 08:07
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    おはよーグルト♪

    >明日も、上げるはずぅ~と思ったら、
    >今ダウちゃん、
    >ちょっと、ダウン気味ですぅ。。

    おっダウだけにダウン・・・・イカス
    けらけらけら

    いやぁ~早かったね経済下向き発表への反応
    いや~~あいかわらずショボイね
    1日しかもたないなんて、なにがヤンキーじゃ
    気合い入れて騰げんかい♪マジ本気w

    まぁ~何ですが、昨日S高に張り付いていた
    銀子くんが、下げて始まると郷吉ショーーク
    もう前祝いしっちゃたがな♪あははっ
    あとは髪頼みじゃのう???あぃ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。