ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全98件次へ »
ブログ

東京ゲームショウ2008

A8b16f4bf   C225adbec   56cc943c3  

↑Koei       ↑SEGA       ↑GungHo

開催地である幕張まで行ってきました
http://tgs.cesa.or.jp/

初めてゲームショウに行ったんですが
私の感想3拍子はコチラ

・遠い
・多い
・意外


・遠い
言わずもがな距離のことです
家から会場までもそうなんですが、
幕張駅から会場までが遠いこと遠いこと
来年はタクシーで行こうと心に決めました

・多い
とにかく人気企業のブースは人人人!
ムスカの名台詞を思い出しました
新作ゲームを試遊するなんて
1~2時間待ちがザラなのでもっての他でした

・意外
グチが先走りましたが大変楽しかったです
今のゲームといえばオンラインゲームが主流で
複雑すぎて私には縁遠いわー
などと思っていたのですが今ではXboxいつ買おうかな
パケ放題入ろうかななどと考えています

特に携帯ゲームが楽しかったのが本当に意外で
モバゲーブースでやった
「風来のシレン2」が面白かったので
さっそく1(DS)を購入しちゃいました

このご時勢、娯楽費が真っ先に削られそうですが
外で遊ぶとどんどこお金使っちゃうから
ゲーム買って家で遊ぶのがいいかも~
14件のコメントがあります
  • イメージ
    トロンボーンさん
    2008/10/14 18:03
    結構遠いですよね。
    他のイベント(車関係)で、行った時は大変でした。

    最近、ゲームやってないのでPS4出たら買いたいです(^^)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 18:39
    PS4ですかー!
    でも発売って言ったら数年先じゃないですか?

    >結構遠いですよね。
    シャトルバス出して欲しい距離ですよね(@@;
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/15 14:53
    打ち込んだ駄文が消えた●■〓バタン

    苦労して最大級に文字大きくして打った駄文が…●■〓バタン


    消えた
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/15 17:15
    cheer up つぼ姉さん!
    こんな時はソウルキャリバーでモヤモヤを発散!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/17 12:34
    脳トレで50歳になったよ!
    ・・・と教えたかったのだよ、ひなちゃん。


    やっと実年齢に近づいてきた ワタシ。



    そうそう 家の中で楽しむために ゴールデンマーケットで
    【ダースベーダー危機一発】(黒髭危機一髪っぽい)なるものを200円で買いました。

    ダンダダダァ~♪ ダダダァ~♪ ダダダダァ~ン♪
    (ダースベーダーのテーマソング)
    と歌いながら剣を差し込んでいくのがGOODです!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/17 12:42
    ひなさん、こんにちは(^o^)

    こういう展示会って、人がいっぱいで疲れちゃうけど、
    それでも新しい刺激があって楽しいよね♪

    携帯ゲームがなかなかよかったみたいだね。
    確かに、端末数はすごく多いから、
    ここで一発当てれば、すごく儲かるもんね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/18 16:58
    こんにちはーひなさん

    ゲームショウ行きたいけど遠いってのがあって(^^ゞ

    >パケ放題入ろうかななどと考えています
    お!何かいいゲームみつけたんでしょうか?
    私とかは携帯でゲームすることのほうが多いんで(^^ゞ
    ↑パケ放題でも、
    電池が好感ペースが
    速くなってますけど、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 06:22
    おおおー!!

    いいなぁー…。

    TGS行ってきたんだー。

    ものすごく混んでいて、ゆっくりみられれないような印象がありますが、話を聞くとそうでもない感じですねー。

    私は、カプコンの逆転検事(逆転裁判シリーズの最新作)がやってみたかったです。
  • イメージ
    株蔵さん
    2008/10/28 08:44
    こんにちは、株蔵です。
    元気してますか?
    暗い話ばかりですが…

    りんご狩り でも行って、気分転換です。。
    なんで、りんご?なのか?
    特に意味はありませんが、いつも行くりんご園の おじさんとおばさんが待っててくれるから です。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:23
    つぼ姉さん

    おはよーさんです!
    ゴールデンマーケットって初耳~と思って調べたら
    フリーマーケットなのね(@@
    http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/golma/about.html

    ダースベーダー危機一髪
    差し込む剣はやっぱりライトセーバーなのかな~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:35
    こうちゃん

    おはようございます~
    みんかぶも携帯でクイズゲームやってますね
    ゲームショウの帰りにピコピコやりましたw
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:37
    みやまなさん

    おはようございます!
    遠いけどハナウタ歌いながら行って来ました~
    >お!何かいいゲームみつけたんでしょうか?
    本文にも書いてるけど「風来のシレン」が楽しかったです!
    地味ゲー好きなのでハマっちゃいましたよ^^
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:45
    あっきんさん

    楽しかったし面白かったよ!
    でもゲーム好きの人だったら
    やっぱり朝から行くのがいいと思いました

    逆転検事も人気があったので列ができてましたよー
    私も遊んでみたかったけど断念しました(TT)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/28 10:51
    株蔵さん

    おはようございます
    元気ですよー

    りんご狩りお出かけになりました?
    もぎたてのりんごっておいしそう
    いい気分転換になりそうですね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。