証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

気持ちとウラハラ・・・。

最近すっかり寒く。。。

それでもアイス好きなとろは毎日アイスを食す。

ただ、最近は寒いせいか、そろそろ年なせいか

どうも食べた後はきまって調子が悪い・・・。

胃を冷やした瞬間、胃の調子が悪く吐き気に襲われる・・・。

食べなきゃいいと思うものの、ごはんの後は

アイスでしょ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

といった感じで3連休は食べては気持ち悪くなりの毎日を送っておりました。

胃年齢ってあるのかしら。。。(-^-

http://www.i-no-science.com/column/advice/advice09.html
http://yakuen.blog5.fc2.com/blog-entry-95.html

あるらしい・・・。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/10/14(11:57)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/10/14(13:22)
    こんにちは。

    随分と寒くなりましたね。
    食生活やストレスには気をつけたいものです。

    バランスが大事なポイントになるのでしょうか。胃年齢気になります。。。
  • 通報する

    2008/10/14(14:10)
    とろ。さん、こんにちは。

    胃年齢、始めて知りました。

    これは気をつけないといけませんね。

    私の場合、どんなときでも食欲はあり、ちょっと食欲減退くらいのほうがいいと思うんですが、食欲の秋で困っています。
  • 通報する

    2008/10/14(22:44)
    こんばんは。

    胃年齢は初めて聞いたんですが、自覚はありますね。
    20代の後半になってから消化が遅くなった気がしますもん。

    「食事からウン時間経ってるのに、まだお腹がパンパンだよ!」ってことがよくあるし、なかなか消化しないから運動できないなんてことも。

    運動したくてもできなくて、消化した頃にはまた食べて・・・。
    これじゃ太る一方ですよ(泣)。
  • 通報する

    2008/10/14(23:45)
    こんばんは☆

    うさは、アイス食べてま~す♪

    確かに、寒くなってきたけど、もうちょっとしたら、

    ケーキさんに、いっちゃうかもぉ?
  • 通報する

    2008/10/15(00:33)
    とろさん、こんばんは。
    あります。気持ちとウラハラ。

    アイスは涼しくなると食べたくなります。
    暑い日はシャーベットばっかり食べてます。でも、確かに胃が持たれるんですよね~。食べたあと。
  • 通報する

    2008/10/15(10:55)
    みなさま
    おはよぉございます!!

    >Arumajiroさん
    食生活あなどれないですよねぇ(。-`ω-)ンー
    こんなとこにも影響が?!みたいな。。。
    気をつけてください♪

    >ストリートアナリストさん
    とろもはじめて知りました、胃年齢。
    >食欲の秋で困っています。
    あはっ。
    とろも気持ちはいつも食を求めてます!
    最近は「さんま」が食べたくて。。。

    >Toddさん
    お久しぶりです♪
    >20代の後半になってから消化が遅くなった気がしますもん。
    わかる(><。
    20代後半、結構いろいろ変化が現われます。。。
    そしてもぉオールができない。。。

    >ゆめうさこさん
    >ケーキさんに、いっちゃうかもぉ?
    いっちゃうかも?!
    チョコとチーズの消費量が↑↑なかんじ♪

    >シンジさん
    夏シャーベット 冬アイス の使い分け?!
    ステキです☆☆
    体調は崩さぬよーにです(><

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.06

▲ +0.20

ユーロ/円

122.62

▲ +0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ