証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

淀屋橋アキさんのブログ

最新一覧へ

どうにか息を吹き返す・・・

週末のダダ落ちに一時はどうなるかと思ったが、どうにかこうにか息を吹き返したみたい。
週末のニュースってば一連のダダ落ちと三浦氏の自殺報道ばっかだったもんね。
各国では緊急対策に躍起(要は公的資金投入)になってたけど、結局は全てアメリカの対策にかかっているといったニュース報道が多かったっけね。

一方、週刊誌の見出しを見てみると不安を面白おかしくあおる記事の多い事多い事。
こういう時こそ、情報に惑わされちゃいかんってことね。

え~っと、ちなみに京阪は現時点で+36円でした。
どうかこれが一時的な措置でないことを願うばかり。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/10/14(11:52)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/10/14(15:58)
    どうも
    今日は一息つけましたね。

    ところで、関東に住んでいると京阪のイメージが湧きません。
    こっちだと、一番高級な路線は東急で、次が小田急、京王、京急(私は横須賀なのでここ)、あとは庶民派ってとこです。

    全然関係ないけど、ガルマお好きなんですよね。
    私はガンダムではZとカミーユが一番好きです。
    ではでは。
  • 通報する

    2008/10/14(16:31)
    >コバサン310さん

    こんにちは~☆
    今日のところは何とか安心できましたが、まさか今日だけって事はないでしょうね!?とやや疑心暗鬼気味です。

    そうですね、関東にお住まいの方には京阪と言われてもイマイチよくわからないと思われるかも知れません。
    何せ、ローカルな企業ですもの!
    東急よりも小田急や京王よりもローカルでマイナーですけど、庶民的というか気軽なイメージですね。
    しかし、これでも一応、鉄ちゃんたちの間では割とメジャーな方なんですよ。

    ガルマは、そうですね単細胞で世間知らずで悪い意味で裏表がなところが現実味を帯びてて魅力的なキャラクターですよね。
    っていうかガンダムのキャラクターってそういうのばっかりやん(笑
    だけど、ガルマみたいなのがマルチだとか新興宗教にかんたんに引っかかるんでしょうね。

    カミーユも魅力的なキャラクターですよね。
    アムロとはまた違ったコンプレックスを持ってて、いつもそれに悶々と悩んでて・・・。
  • 通報する

    2008/10/14(23:45)
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    今日の上げは凄かったですね。ただ、下げが大きかったので当然かも。海外市場の動きからすると明日も続伸が期待できそうです。

    京阪って関西大手5社の中で3位なんですよね?(阪神と阪急は別として)唯一プロ野球を持ったことがなかったですからね。中ノ島線の開業は日曜なんですね?混雑しそう。
  • 通報する

    2008/10/15(10:43)
    >seiji8606さんへ

    こんにちは~☆
    昨日は極端な上げでしたね~!
    暫くこの状態が続いてほしいなぁなどと思ってたら早速下がってました。
    あ、でも今だけだったりして。

    京阪って関西私鉄の中では3位ですけど、いちばん堅実なところだと確信してます♪
    なんといっても球団を持たなかった事、これですよ!

    中之島線はなるべく平日を狙って散策してみよっかな。
  • 通報する

    2008/10/19(12:09)
    こんにちはー淀屋橋アキさん

    >不安を面白おかしくあおる記事の多い事多い事。

    これ電車の広告でよくみるねぇー(^^ゞ
    逆に上昇しだすと「いくら儲けた」とか出てきそうで、、、(笑)

    がんばっていきましょ!☆
  • 通報する

    2008/10/19(16:19)
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは~☆
    電車の吊広告だとか新聞の広告でやたら見かける不安をあおる週刊誌の広告。
    息を吹き返すと、何事もなかったかのように振舞うのか
    調子よく「いくら儲けた」云々記事になるのか。
    単なる読み物として割り切ったらそれはそれで面白いかもね(笑

    がんばりましょいっ☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.8%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

87.1 12.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ