sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全150件次へ »
ブログ

騰がるかなぁ

お祈り中~♪

と。。。。
         こんな記事が目に付いた。



ロシア大富豪25人、株暴落で資産23兆円喪失
              10月13日19時19分配信 産経新聞

 ロシアの大富豪たち上位25人が、今年5月以降のロシア株式市場暴落で資産の62%にあたる2300億ドル(約23兆1500億円)以上を喪失したことが、13日までの金融通信社、ブルームバーグの調査で明らかになった。



ということは、この人たち、23兆円の2/3はまだ持ってるのよね?
いいじゃん、十分暮らしていける^^;

私の株たちもすんご~い下げだけど、
        日経平均の下落率に比べればカワイイモノ;;
そう思って、明日を待とう^^
7件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/10/14 02:35
    この人たちも、スーバーのチラシを必死になって
    みてるんだろうね!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/14 09:04
    あ・・・ホントだ。
    ↑オペさんに教えてもらって着たじょ~。

    ロシアか。
    急に裕福になると その反動もすごいってことかなぁ。

    今日くらい安心して見ていたいけど
    どうなることやら。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/14 23:06
    こんばんは^^ “快”人さん&こむぎ♪ちゃん

    この人たちは、スーパーのチラシを見たことがない!に1票♪

    もう少しイイことを教えてもらいましょうね^^こむぎ♪ちゃん

    この大富豪さんたち、たった一人で埼玉県の20年度予算を上回る財産を持っているのよ~ \(-"-)/ 凄いよね。

    今日みたいな日は、もう二度とないかも・・・・^^;
    あったらイイよね! だってもぅとんでもなく下げているんだから。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/14 23:13
    >今日みたいな日は、もう二度とないかも・・・・^^;

    こんなヘンチクリンな相場は2度とこなくていいっす(笑)

    大丈夫! 生き残って なんとか生き残って
    いつか笑おうぜ! ね!sayoちゃん。

    NY微妙~~な動き。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/14 23:25
    いやぁ~、騰がりっぱなし・・・なら、大歓迎なんだけどね^^;

    > いつか笑おうぜ!

    うん♪ 頑張るっ!! ゴキブリのように生き残ってやるぅ~!

    明日の朝のお楽しみ♪
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/15 08:27
    ゴキブリ・・・って。

    ぷぷっ・・sayoちゃん。 

    慌てず行こうね! 
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/15 21:18
    はぁい♪ こむぎ♪ちゃん

    あわてない、あわてない! ←「一休さん」風。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。