yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19767件目 / 全20809件次へ »
ブログ

株全面高に!

株全面高に! 2008年10月13日
米連邦準備制度理事会(FRB)は12日、米銀ウェルズ・ファーゴの米ワコビア買収を全会一致で承認したと発表した。これにより全米で最大の支店網を持つ巨大銀行が誕生する。FRBは買収完了までに5日間待つよう義務付けた。 この他に米当局が三菱UFJのモルガンへの出資分の保護を約束-NYT
これらの措置により先物も一段と上昇。上海も上昇に転じた。
インドも上昇して始まった。アジアも全面高になってきたようだ。さらに先ほど豪、NZの政府は銀行預金の全額保護を打ち出した。これによってさらに円安になるだろう。欧州も5%の上昇です。全世界的な緊急措置が同時に打ち出されて気分が変わったようだ。


英政府、RBSとHBOS、ロイズTSBの3行に計370億ポンド出資

香港 ハンセン 15,839.80 +1,042.89
中国 上海総合 2,073.57 +73.00
中国 深セン総合 535.03 +3.60
インドBSE 11,251.90 +724.09


仏 CAC40 -- --
独 DAX -- --
英 FTSE オールシェア 2,029.61 +16.64

20:55こんなのがあった。欧州はこれで下げている。
[パリ 13日 ロイター] 13日の欧州株式市場でソシエテ・ジェネラル(SOGN.PA: 株価, 企業情報, レポート)が急落しストップ安となった。仕組み商品をめぐるうわさで売られているという。

 ソジェンからのコメントは得られていない。
(日本時間午後8時15分)時点で約15%安で推移している。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 21:50
    LOFTboyさん    こんばんは。

    携帯の絵文字ですね、株が上がってぇえええええ!!
    お祈りですね。
  • イメージ
    LOFTboyさん
    2008/10/13 21:40
    yocさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーンタンメン!w

    日本もいい刺激を受けて上昇に転じてほしいですねb
    株価あがてぇぇええw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 20:55
    ひでたろう12さん   こんばんは。

    馬鹿なうわさを流すやつがいる。取り締まってほしい。

    [パリ 13日 ロイター] 13日の欧州株式市場でソシエテ・ジェネラル(SOGN.PA: 株価, 企業情報, レポート)が急落しストップ安となった。仕組み商品をめぐるうわさで売られているという。

     ソジェンからのコメントは得られていない。

    (日本時間午後8時15分)時点で約15%安で推移している。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/13 20:45
    今晩は
    いよいよアジアも欧州も上昇していましたね
     今夜のNYは、上げないと、仲間はずれにされてしまうでしょう
     日経は、お休みが正解でした
    ドル円も円安に動いていますので、明日は、のんびりとボードを見ているだけで終わるでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 20:38
    揚げ玉と天かすさん    こんばんは。

    色々作る人がいるものですね、参考になりますね。
    時差を調べるのも必要ですね。へんな時間に電話して怒られたこともあります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 20:35
    ぽち太郎さん    こんばんは。

    このまま行ってほしいですが、いつも裏切られます。
    欧州も減速気味です、種切れか?
    いやな予感が当たらねばいいが。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/10/13 20:26
    ようやくですね、このま行ってくれ。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/13 20:15
    こんばんわ

    そうですか。

    僕が作ったものではありませんよ。

    他の人が作ったもので、もともと世界の時差を調べるためのページにくっついてたものです。

    なかなか普通の世界の株価情報だとポイントになる株価しかのってないですよね。

    もともと趣向が違うものだと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 20:00
    揚げ玉と天かすさん   こんばんは。

    説明不足ですいません、先ほど貼り付けてもらった株の表があるページが素人が作ったような感じのページでした。
    いつもそう思っていますが、今度こそそうあってほしいです。
    3回ぐらいだまされています。3・17、9月、10月の3回
    です。VIX48つければ誰でも底だと思いましたから、今度はVIX62をつけたのでもうそろそろ!!
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/13 19:22
    こんばんわ

    >yoc1234さん
    ソフトって?なんでしたっけ?
    欧州の包括的会議でいろいろ決まったからではないですか?
    底ってことかもしれませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 18:43
    揚げ玉と天かすさん   こんばんは。

    ソフト自分で作ったのでしょうか?
    いい感じですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 18:33
    なつきちゃん   こんばんは。

    ロイターさんが8時ごろそんな話題を提供していました。
    この時点で為替が相当上がっていたのにどうなっているか不思議でした。企業業績が悪いので下がると思っている人もいます。まだ売りのPICKS出している人もいます。だいぶ消しましたが、途中でやめてしまいました。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/13 18:23
    yoc1234 さん、こんばんは

    誰が下がるって大々的に言っていたのでしょうか? 
    またおもしろいぐらいにはずしています(´∀`)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 18:22
    wani2008さん    こんばんは。

    明日は沸きかえりそうですが、決算企業の業績が悪いと少し下げそうですが、おおむね良好でしょう。模様眺めの人も多いでしょう。
  • イメージ
    wani2008さん
    2008/10/13 18:16
    こんばんは!

    はじめまして!!


    いろいろ勉強させていただいてる弱小投資家です。

    G7の権威を感じさせてくれるような、世界同時リバ!まだ、NYは始まってませんが。。。

    これが、続くのか否かはわかりませんが、リバというよりもリハビリのリハみたいな感じでみていこうと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 17:55
    リモネンさん    こんばんは。

    結果から言うと金曜日ないほうが良かったが、こんなもんでしょう。とりあえず良かった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/13 17:54
    揚げ玉と天かすさん    こんばんは。

    ダウ9000ドルぐらいの攻防でしょう。
    朝から為替が暴騰して良い予感してました。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/13 17:10
    こんばんわ

    追加です。

    ヨーロッパも上がってるみたいですね。

    http://www.w-time.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E5%B8%82%E5%A0%B4/%E6%A0%AA%E4%BE%A1.php


    期待できそうですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/13 17:02
    yoc1234さん こんばんは。

    よかったですね。 しかも 今日、日本は 祝日で ?
    ( 一部 市場が 開いていたようですがぁ ?)(笑)
    ※ 沈没船の 笑い話が ありましたよね~「みんな そうしてます」の

    何時から、第二月曜日が 体育の日 になったん でしたっけ?

    以前のように、10/10 が お休み(金曜日) だったら ?

    どっちが、今回は 良かったの でしょうかね~ ?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/13 16:37
    こんばんわ

    上がったんですね。

    欧州の素早い対応が良かったのですかね?

    まだ、疑心暗鬼なので、今日の夜のNYが気になります。

    今日は天気がよくぼーっとしてたのであんまり気にしてなかったですね。