ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2533件目 / 全3062件次へ »
ブログ

記事が消される前にw

なにこれ?
今日は市場休みだけど何のいたずら?

でもヤフーにもアップしてるし、消される前に記念パピコ。



13日前引け東京株式、日経平均株価8276円でほとんど動かずに
10月13日13時30分配信 テクノバーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000002-tcb-brf

【Technobahn 10/13 12:01】13日前引けの東京株式市場は、日経平均株価は前日比変わらずの8276円で午前中の取り引きを終えた。

業種別では医薬品や保険業や情報通信業など33業種が下げた。

最終更新:10月13日14時30分
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/10/13 15:35
    ひさっちさん
    これは おもしろいですね
    休日の設定をし忘れたのかしら?

    パプリカ
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/13 15:46
    こんにちは、

    なかなかやってくれますね、強烈なアホっぷりで(笑)

    第二の闇取引所でもあったのでしょうね・・・・^^

    外国人もビックリですわい。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/13 16:12
    チャ(^o^)ノ

    同じ記事、ケロも日記に書きました。
    ヤフー掲示板で盛り上がっていたので、テクノバーン見たら。
    本当に存在してたのに、バカウケしました。(^ワ^)

    こういう笑えるニュース。
    たまにはいいかもwwwでつ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/13 16:12
    もしや記事は自動で書かれるようになっていたりするのでしょうか~(@_@;
    あり得ない感じ・・・(苦笑)
    日本人もびっくりです(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/13 16:30
    パプリカさん

    こんにちわ

    おそらく休日設定のミスなのでしょうが、お粗末過ぎますね。
    それに動いてもいないのに殆ど動かずっていうのも。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/13 16:32
    JP shizuokaさん

    こんにちわ

    アホ過ぎてモノも言えませんが、これが全世界に配信されているという事の方が日本人として恥ずかしい限りです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/13 16:34
    ケロちゃんさん

    こんにちわ

    日記拝見しましたよ。
    ケロちゃんの方が日記に書くの早かったようですねw

    まあワザとではないのでしょうが、しっかりして欲しいなと思いますね。
    ザラ場中に嘘の記事配信されるよりかはマシですけどねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/13 16:36
    COTOSSAさん

    こんにちわ

    おそらく自動配信設定なんでしょうね。
    値上がり率なんて見てみたら面白いかも。
    みんな商い0なのにw
  • イメージ
    みのりさん
    2008/10/13 16:50
    こんにちは、見に行ったらもうありませんでした。残念。

    面白いことがあるものですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/13 17:28
    みのりさん

    こんにちわ

    テクノバーン側がようやく気付いて削除したようですね。
    内容は上に張ってあるのそのまんまですw

    面白いけど、報道機関ですからしっかりしてもらいたいものです
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 15:38
    同じ内容を取り上げている日記ぺたり
    http://minkabu.jp/blog/show/92755

    リアルタイムで確認したかったわ~~
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/10/14 17:51
    ひなさん

    こんにちわ

    その日記も見ましたよw

    結構注目集めたみたいですねw

    リアルでみてたら何ともいえぬ雰囲気味わえましたよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。